平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

30代オススメ韓国旅!GOTOMALLでおひとり様ポッサム&スンドゥブランチ!

こんにちは!アンチエイジング改め、ポジティブエイジング中の中野です。

 

今日は地下鉄3・7・9号線の乗り換え駅の高速ターミナル駅にある「GOTO MALL(ゴートゥーモール)」でお買い物した後のおひとり様ごはんにおすすめのお店をご紹介します!

 

GOTOMALLはもう激安お買い物場所として、皆さんご存知だと思いますが、

繋がっているENTER6は必ず寄ってください!

 

 

ENTER6の飲食エリアでおひとり様ランチ

f:id:positiveaging:20181024125225j:plain

GOTOMALLとつながっている子の階段から向かいます。

カロスキルでおなじみのオシャレな洋服のお店”インディブランド”さんや

”オリーブヤング”などのお店が揃っています。

 

飲食が集まったエリアがあるので、そこに行けばすぐわかると思います。

(雑な案内ですみません。。。)

 

優しい店員さんとボリューム満点のランチで大満足

プクチャンドンスンドゥブ(と読むそう)

f:id:positiveaging:20181024125246j:plain

 

 

こんな感じで、定食の種類も豊富!

f:id:positiveaging:20181024125300j:plain

 

私はポッサムとスンドゥブが付いたセットに。

f:id:positiveaging:20181024125324j:plain

なんと、焼き魚までついてくるのです!!

韓国で朝食に焼き魚美味しいよ!など聞いていたのですが中々

食べる機会がなかったのですが、今回パンチャンとしてついてたので

超ラッキー!

 

石窯ごはんと熱々スンドゥブ、シットリ美味しいポッサムは本当に美味しかったです。

私が日本人と気づいてくれたのかおばちゃんたちが、卵を割って入れてくれたり、

こうやって食べて!など、かいがいしく面倒を見てくれて、居心地も良かったです。

 

次回も必ず行きます!!!!

ご馳走様でした〜

 

 

No Brandにも立ち寄ろう

ご飯の後のお買い物はこれまたENTER6内にある No Brandで

お買い物。

結構大きいので品ぞろえも豊富だと思います!

f:id:positiveaging:20181024125354j:plain

 

その他韓国記事はこちらから☆彡

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

 

プライバシーポリシー