平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

鼻の黒ずみ・イチゴ鼻を撃退!小鼻ケアは韓国TAKOPACKが最強説

こんにちは!アンチエイジング改めポジティブエイジング中の中野です。

今日は皆さん気になる小鼻の黒ずみ、毛穴に効果がある韓国コスメをご紹介します

(最近韓国コスメ多い!)

 本当に小鼻の黒ずみ消えてほしい・・

これ、永遠の課題だよなあ

 

 

 

こちら、鼻の黒ずみや毛穴対策で知る人ぞ知る

韓国コスメその名も TAKOAPCK

韓国語でもタコはTAKOなのね???

と思いながら、威力が凄いといううわさを聞いて試してみることに。

f:id:positiveaging:20181110102539j:plain

f:id:positiveaging:20181110102548j:plain

韓国ではオリーブヤングで購入できます。

 

使い方は日本で販売しているのと同じイメージなんですが

こちらは3STEPあります。

 

f:id:positiveaging:20181110102855j:plain

 

こんな風にそれぞれ小分けになっています

 

鼻の黒ずみ・毛穴撃退の使用方法

f:id:positiveaging:20181110103102j:plain

1)洗顔後に15〜20分ほど、鼻と目の下に装着します。毛穴をゆるめて、固まった古い角質・脂肪を柔らかくする作用があります。溶け出てきた脂肪はふき取ってください。

 

2)次に、透明なフィルムを剥がし、少量の水で鼻先から鼻の周り、頬の順に貼付けます。15分程で乾燥しますので、ゆっくり剥がします。第1段階で緩めた毛穴から黒ずんだ古い脂肪(BlackHead)を引き抜きます。

 

3)最後にTAKOPACK 03 を10分ほど同じ箇所に貼ります。取り除いた後に、残ったエッセンスは、手で軽くたたいてお肌に吸着させて下さい。緩んだ毛穴を引き締める効果があります。

 

小鼻の黒ずみが気になりすぎる私が試してみた

 

第一ステップ 鼻の毛穴を開く作業

f:id:positiveaging:20181110103242j:plain

(寝巻&すっぴんの為本当にダサダサお目汚し申し訳ありません)

 

まずは1つ目のSTEP、毛穴を開くシートを装着。

私はとくにピリピリもせず、いつも使うシートマスクとおなじかな

という印象。(全然綺麗にシートを配置できていない・・・)

 

第二ステップ タコシートでガッチリ固める

f:id:positiveaging:20181110103515j:plain

鼻を水で軽く濡らしてから、このふざけたシートを貼ります。

他の人には絶対見せたくない格好で15分ほど待ちます。

日本の毛穴シートと同じで徐々に固くなります。

 

結果はいかに!?15分経って、シートをはがしてみます

 

ここからは、グロの可能性大です。

 

お食事中の方、

 

心が不安定の方、

 

お前のシートの取れ具合見たくないよ!!

 

という人は見ないようにお願いします。

 

↓(ネットだとこんな感じで販売されていますのでこちらからご確認くださいw)

 

 

 

さあ、、

さあ、、、、、!!

 

 いきますよ!!!!!

結果はどうでしょうか

 

f:id:positiveaging:20181110103830j:plain

はい。。。スミマセン、お目汚し。。。

 

しかし、、おわかりいただけただろうか!!!!

 

iPhoneで撮ったらムチャクチャ鮮明に見えてしまったので、

あえて写真のぼかし・色加工などをしましたが、

凄い勢いでビッシリ角栓や産毛的なモノが取れていました!!

しかも、全方位です。

 

日本の鼻毛穴シートも勿論使ったことありますが、

比じゃないくらい取れています。

 

第三ステップで毛穴を引き締める

 

最後のパウチで鼻の毛穴を引き締めて終わりです

 

感想

勿論、リピ外確定しました。

今の所タコパック最強説です!!

 

ステップ1のシートの効果に書いている”脂が解け出る”的なものは、

その時にはよくわからないんですが、(そもそもシートがしっとりしているから

溶け出てるかどうかわからん)

とにかく凄い量が取れていたので、日本でしていたパターンのステップ2部分

だけでは取り切れない角栓などを、確かに事前に浮かせてくれてたのかな~

と、思いました。

 

鼻の毛穴が気になる方は是非試してみてください!

 

 

プライバシーポリシー