平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

Twitterで話題の金木犀の香り、とにかくキーワードは”舞妓さん”らしい

こんにちは。

 

ポジティブエイジング中の、中野です。

今日はTwitterで気になった金木犀の香りオススメ備忘録w

 

 

金木犀というと、トイレの芳香剤という印象の人もいるそうですが・・・とても良い香りで私は好きです。

台湾の医学書にも記載されている効用は、「リラックス効果」「ストレス解消」だそう。

確かにリラックスできますよね。

でも、あまり強すぎるとトイレ感というか人工的な感じになるから、好き嫌いはわかれるかな?

 

 

 

 

 

安いし他の方の口コミも良さそう〜!!

これは買いだな。

 

 舞子夢コロン

 

次は同じく舞子さんが商品名に入っている、

舞妓さんの練り香水「うさぎ饅頭」

 

こちらは、ふんわりとした香りで、持ち運びに便利な大きさが

人気のポイント!

あと、まずは少量から試したい方にも良いですね。

香水とか大きかったらもしも自分に合わない時、勿体ないし。

 

 

 

あと調べてて気になったのがコレ。

舞妓こすめ 金木犀クリーム ハンド&ボディクリーム 金木犀の香り

 

また、舞妓さんかよ!!!と思いました?

ええ、私も思いました。

舞妓さんに絶大なる信頼を寄せます。

 

 

 

 

しっとりとお肌を守るクリームシアバター、スクワラン、パーム椰子油をベースに、程よい滑らかな使い心地で、手肌はもちろん、腕や足、かかと等に塗布することにより、皮膚の乾燥や荒れを防ぎしっとりとお肌を守ってくれます!

 てことで、ほぼ全身に使えるーー!!

 

これもイイネ!!!

 

 

他には、

生活の木 のキンモクセイ のシリーズも気になっています。

 

メモメモ。

季節の香りは良いですね

 

プライバシーポリシー