平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

ウォーターピーリング・超音波美顔器でお家美容!30代にオススメコスパ最高、韓国の美顔器クレンシュア

こんにちはポジティブエイジング中の、中野です。

皆さん美顔器て使っていますか??

 

 

10年位前に何かの美顔器を買いましたが、初めの1週間くらいで

飽きてその後フリマで売りましたw…

その当時4万くらいはしたと思う…勿体ない。

 

とにかく、肌は美しくなりたいけど、ズボラなので簡単じゃないと無理。

そして、高いのは嫌。そしておうちで簡単に美容が出来るのがいい!!

だってすぐ使わなくなるんだもん。

 

 

インスタで気になってたCLENSURE(クレンシュア) 美顔器 プロフェッショナルピーリングUP

f:id:positiveaging:20190311150254j:plain

 ジャーーーン(いつも写真撮るの下手すぎ・・・申し訳ありません)

 

Instagramでも話題になってた(少し前)

クレンシュア プロフェッショナルピーリング~!!!

 

有名なインスタグラマーさんはPRお手伝いで商品を貰ったりしていましたが(妬みw)

私は渡韓したときに、オリーブヤングでセール中、5400円くらいで自腹購入しましたからw

 

HNB CLENSURE クレンシュア プロフェショナル ピーリングUP ミスト付

 

 

忙しいアラサー、アラフォーにオススメ!プロフェッショナルピーリングUPをズボラに使う

f:id:positiveaging:20190311150524j:plain

 使い方は説明書や他の方のブログで確認いただければわかると思うのですが、超簡単。電源を長押しでウォーターピーリングモードになって、

もう一度電源を押すとイオンモードに切り替わります。

傷や錆に強いステンレスを使っているようで、お手入れもラクチン!

 

 使い方

①ピーリングモードの時は、お肌を水や化粧水でしっかりと濡らしてからスタート。ミスト状化粧水がおすすめだそうです。

この化粧水ですが、私はインスタグラムで話題となった、GROUND PLAN(グラウンドプラン)配合成分に水0%という「24Hシークレットミスト」を使用しています。

 

これ、そもそも水ゼロなんだけどいいのか???wwとも思いましたが、粒子の細かさと、防腐剤を使用せず、ノンケミカルな天然由来成分のみを使っているのが特徴のブランドなので、問題ないだろうと、こちらで顔をヒタヒタに。

 

②しっとりヒタヒタに顔を濡らしてから、外側から内側へ向かって滑らせていきます。

 

 

とにかく音がヴィイイイイーン・・・みたいな感じで肌に細かい振動が伝わって初めは怖かったですww骨まで伝わってんじゃないか?てくらいww

 

しかもこれ、ベッドで座りながらやっていたんですが、

水分をミスト状にして毛穴の奥の汚れや皮脂、 古い角質などを吹き飛ばして除去してくれるという仕様上、凄い勢いで水分が周りに飛ぶ様子を見て、

「この吹き飛んだ汚れ、鼻の穴に入ったり、布団に飛んだりしてたら汚くない・・・?」と急に潔癖モードになったので首にタオルを巻きつつ、洗面所に移動して行いましたw

 

使う際の注意

とにかく威力はあると思いますし、こちらはピーリングなので、あまり使いすぎない方が良いです。

週1くらいが目安だそうです。

ピーリングが終わった後はしっかり美容液などを塗って保湿しましょうね。

 毛穴パッカーーン開いたままになっちゃいますゆえ。

 

 【おすすめの保湿美容液 オルナ オーガニックの保湿 美容液 】

コラーゲン3種類、ビタミンC4種類、ヒアルロン酸4種類、セラミド・・・と 欲しい美容液成分がこれでもかと配合されているのに、3000円以下で手に入るのである。コスパ良すぎでは・・・?というこの人。(人?)

 

暇な時にAmazon検索してたら辿り着いオルナオーガニックさん。

口コミ見ていて最終的には選びました。

価格が安いから少し不安もあったけど、日本製だから安心だし、ティーツリー・ラベンダー・オレンジを基調とした植物精油のオーガニックで爽やかな香りで美容作業(?)の最後にはもってこい。

 

時を元に戻そう!!!

 

 ↓

もう一つのイオン導入モードは、パック中など、毎日使えます!

こちらはボタン2回押すだけで切り替わるのですが、ヴィン・・ ヴィン・・・と

作動の音が変化するので、間違う事はないと思います。

 ※ヘッドの向きだけピーリング時と逆に使うようにご注意くださいね

 

お掃除も簡単。ヘッド部分を湿らせた布でササっと拭く程度でOK。

美顔器の中には分解して洗わないとダメなのもありますが、これならラクチン。

仕事で疲れている女性や、子育て大変なママさんにも嬉しいですよね。

 

アラフォー美顔器2週間の結果はいかに?

さあ!みてください!

f:id:positiveaging:20190311150543j:plain

※シミや毛穴を消すような加工はしていません。

 

現段階で、ピーリングは2回目、イオン導入は2日に1回

で続けているのですが、明らかに毛穴が小さくなり、肌の水分量が増えています!!!

朝の化粧ノリも明らかに良いです。

 

ウォーターピーリング 超音波 美顔器 ANLAN

 

 因みに、全く同じものは少し価格が高い(韓国で買った方が安いんよ・・・)ですが、こちらもほぼ同じ機能が付いていますよー。しかも安くて口コミも良い(私もこれにすればよかったのではw)

美顔器はピンキリですが、いきなり高価なものを買わなくて良し。

しっかり他の方の口コミを参考にしつつ選んでみてくださいね。

 

 

ウォーターピーリング、継続してみますね!

今はAmazonプライム見ながらしていますww

 

 

一緒におうちでおこもり美容楽しみましょう~!

 ===================-

奇跡の美魔女、水谷雅子さんもイオン導入など美顔器を利用されていました。

※もっと高級な美顔器ですがww

(この本読んだ!)

 

最近楽天市場にオリーブヤング公式さんが出店しましたし、韓国コスメを買いやすくなりましたね〜!やった!

 

最後にもう一つ・・

番外編 パーソナルスムージーで健康維持!

自分でスムージーとか野菜ジュースつくってて、はじめは楽しくて作ったりしてたんだけど、なんかバリエーションが少ないし、飽きてきません??

で、知ったのが
これ、自分に必要な野菜とフルーツ(orスムージー)を無料診断してくれるんですー!

栄養のパーソナライズカラダの悩みや生活習慣から、今の自分に必要な栄養素を無料診断でチェック。
その栄養素を含む野菜とフルーツからできたスムージーを25種のレシピから選んで提案してくれる本化派!
本質的な健康日本スーパーフード協会認定の14種類のスーパーフードを使用していて、ビタミンCやビタミンB群を豊富に含んでいるので健康維持にピッタリ。
さらに添加物フリーで安心安全甘味料、保存料、着色料、香料を一切使ってないそう!

25種類あるので、好きな味を見つける楽しみもあり。

おいしいのでぜひぜひ~!

 

 

 

==============

その他オススメ記事

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

 
プライバシーポリシー