平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

30代限界OLの2019年上半期ベストコスメまとめ。迷ったらこれ買っとこ!

こんにちは!

さてさて・・・Twitter界隈では2019上半期ベストコスメで

にぎわっていますが、

私もこんな感じで参加しました!

 

blogではもう少し詳しく書きますね!

 

ディオールのアイシャドウは限定品の為泣く泣く割愛させていただきます)

 

キャンメイクハイライター 06

 え!?ハイライトって白でしょ?という概念を覆してくれた一品です。

鼻筋、まぶた、頬、どこに置いても自然に艶めきます。白だと逆に浮いてしまう事があるのですが、これだと30代でも安心の肌なじみ!!500円で高貴な顔が出来上がります!

ハイライトに目覚めた~!

 

NOR.アイライナー アッシュブラウンとネイビー

 

これはSNSで知った商品。ハッキリ言ってパケや本体は地味なんだけど、外観にはお金かけずに、品質にこだわったのかな??と納得しちゃう高機能。

とにかく目薬しても、泣いても取れないし、コシのある筆がメイク初心者さんでも書きやすいと思いますー!ネイビーも落ち着いた色味でどんなアイシャドウにも合わせやすい~

 

Yves Saint Laurent イヴサンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン #82 オレンジ クレープ

とにかく、これを塗ると、”なんかいいことあった?”て聞かれるくらい華やかな顔に5秒で変身できるのだ。

塗り心地もスルッとなめらかで1度塗りで好発色だけど、ドギツすぎない、いやらしくならない、オレンジレッドぽいお色です。意外とこういう色ないんだよねー。

 

 

【CP-1】シーピーワン プレミアム ヘアトリートメント

こちらは以前blogでも熱く語った商品ですね!水分がなくなった高ダメージの髪の毛も1回でサラサラが実感できるので、大量ストック買いしています。

 

詳しいレポはこちらから↓

 

positiveaging.hatenablog.com

 

クラランス グランアイセラム

SNSで二重幅が広がる・・・!と話題になっており、次の日にカウンターに走り、付けてもらうとお目目がすっきり・・・!!即買いした商品です。

カウンターで試した時は、スッキリしたな~くらいだったのですが、寝る前に軽くマッサージをしながらつけると次の日の朝はむくみの少なさに驚愕しました。

(BAさんはまつげにも良いとのことで、マッサージしながら指に残った液でまつげにも塗ってくださいとのことでした)

まつげが伸びたかはまだ実感ないのですが、

パッチリ目が開くんです。高いのでチビチビしか使ってないですが、それでも効果があります。絶対リピ買いするーーーー!!当分アイケアはこれにします!!

 

 

[ロムアンド]ベタ―ザンチーク01.タンジェリンチップ

f:id:positiveaging:20190709093410j:plain

韓国コスメ好きな方はご存知romand。

こちらは大人オレンジベージュ!という感じで自然な血色感に。しかも小ぶりなのでポーチに入れてもかさばりません。

私は全色買います!!!

 

購入はディーホリックのサイト内コスメストアから買えますよー

(今SALEしているみたい!!)

 

=================

皆さんのべスコスも試してみますー!!!

 

 

プライバシーポリシー