平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

デオコで女性の加齢臭やニオイに対応!30代の気になるボディーソープ

こんにちは!

アンチエイジング改め、ポジティブエイジング中の中野です。

 

エイジングケアというと、自分のニオイもチェックしなければ

 

アンチエイジングというと、特に顔や身体全体に対して言われることが多いですが、

皆さん、お忘れでないですか?

ニオイ問題。

 

 夏場、汗かいた後とか、焼き肉食べた次の日とか、なんとなーーーく昔より体臭がある気もする。

 やっと気づいてくれたの?

・・ほんまゴメン

 

 

女性の加齢臭というか、なんというか、30代超えるとやはり変化がでてきますよね。

自分ではわかりにくいけど、周りへのエチケットの為にも気を付けていきたい。

そんな私の心をグッと掴んできましたその商品が・・・

 

 

ロート製薬のdeoco  デオコ。

名前がイカツイ。

 

こちら、実はせやねんで特集されていて、知りました。

(安定のテレビっ子)

 

でも、これ今までになかったコンセプトじゃない!?!?!

”良い香り”というボディソープやボディクリームは沢山あるし、

男性のニオイに対してのデオウ みたいな商品はあっても

女性の加齢臭に対してケアするボディソープとかなかったですよね。

 

というか、デオウ(伊藤英明の)もやはりロート製薬の商品なんですねw

 

 

jp.rohto.com

 

 

 

 サイトを読んでると

 

年齢を重ねるごとに、女性が本来持っている体のニオイに変化が起きる。

年齢を重ねることで「若いころの甘い香り」が減少することを発見!加齢に伴う、女性のニオイ変化の原因のひとつは、この「甘い香り」が減少することだったのです。

 

ということ!

恐ろしいやんけ・・・

若い頃の甘い香りよ、カムバック!!!

 

デオコ製品の特長

粒子の細かい白泥(ホワイトクレイ)が、普通のボディソープでは取りきれなかった毛穴の奥のニオイの元や汚れまで吸着。年齢とともに変化する体臭まで洗い流します。ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合、すべすべ透明感のある肌へ。ニオイ悩みを気にしない、快適な毎日を!

 

なるほど・・

とにかく、年齢と共に変化した体臭を洗い流せるのだな??

全て洗い流してくれよ!?

 

f:id:positiveaging:20180930200107j:plain

 (お風呂場のカビを目立たなくするために星の加工をする私)

早速使ってみました噂のデオコ

 

想像してた甘い香りというよりは、優しいさわやかな香り。

メントールも入っているようで、スッキリした洗いあがりですが、

お肌は突っ張らず、ほどよいサラっと感です。

夏にピッタリですが、冬でも問題なさそう。

 

ボディーソープで良くある”キツイ香りで体のニオイをごまかそうぜ!”

 

というものではなく、汚れの根本から洗いあげてくれます。

(若い時の香りに戻ったかはわからないけどw)

私はとっても気に入りましたので使い続けますー!!

プライバシーポリシー