平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

30代は眉毛が大事!眉マスカラがどれもあわない人はまず眉毛脱色だ!

こんにちは!ポジティブエイジング中の中野です

今日は眉毛の脱色について。

 

女性って眉毛で本当に人相変わるもんね

 お前も頑張って少しはマシになれよな!

綺麗な眉毛を作るというのは女性の永遠の課題ですよね

 

エトヴォスさんのサイト、とても興味深く見ていたのですが、↓

 

etvos.com

 

・・・まず、私は眉の色が黒すぎて、眉マスカラもシッカリ乗らないし、

茶色でぼかして書くのも出来ない状態。

悲しい。

 

眉毛が濃い人はまず脱色しよう!!

f:id:positiveaging:20180930194713j:plain

 

私は20代からこれを使い続けています。

必要な分だけ出して使えるのでコスパもよし!!!

(※顔用で推奨しているわけではないので、アレルギーのある方、皮膚の弱い方などはご注意の上ご使用ください)

 

この容器はついているので、綿棒だけ用意して、

2つのチューブをそれぞれ1:1で出して混ぜるだけ。

 

 

f:id:positiveaging:20180930194722j:plain

 

後は、麺棒で眉毛が隠れるようにしっかり塗布して、

私は目にたれないように、念のため眉にラップをかけています。

このラップはムラになりにくいという特徴もあるのでオススメです。

 

5分経つと、うっすら茶色になっているので、

しっかり洗い流します。

 

長く置きすぎないように注意してくださいね!

 

 

 

これでやっとオシャレ眉毛にできる準備が整いました!!!!!

 

 

眉マスカラでは自眉毛の色が消えない方は是非脱色してみてください〜

 

 

プライバシーポリシー