平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

30代からの歯のホワイトニング!出来るだけ安く効果を出したい!黄ばみ除去はできるのか?

こんにちは。

ポジティブエイジング中の中野です

 

毎日歯を磨いていても歯が黄ばむの嫌だな

 あれだけ毎日珈琲飲んだら着色するだろ!

 

 そうなんです・・・私コーヒー紅茶大好きなんです・・

 

 

珈琲や紅茶が好きな私、ワインもあまり飲まないしタバコも吸いませんが

やはり歯の黄ばみや着色が気になりますよね・・・

 

歯医者に行って高い治療をするまでもないけど、

少しでも白くなれたらな〜という方多いと思います。

私もです!!!

 

今日は歯のホワイトニングについて今試しているものを記録に残します。

 

 

ホワイトニング歯磨き粉などは常時使っているのですが、

気持ちの問題かな~と思いつつも、

毎日続けてるからまだマシなのかも!という気もしていました。

 

因みに私はこの【薬用シュミテクト トゥルーホワイト 研磨剤無配合 知覚過敏予防】

 

を毎日使用しています。

 

 

 

スマイルコスメティック ティースホワイトパックを試してみました。

f:id:positiveaging:20181231151609j:plain

モンドセレクション金賞には何の期待もしていませんが、

@コスメ一位には絶大の信頼を寄せている私。

 

早速試してみます。

 

 

 

汚れ除去の秘密

f:id:positiveaging:20181231152341j:plain

 

汚れ除去の秘密が書いていますけど、まあ、細かい原理はよくわかりません。

イオンの力で汚れを浮かせるようです。

とにかく少しでも白くなれば良いのだ!

 

 

使い方は簡単

f:id:positiveaging:20181231152424j:plain

 

早速使ってみる!シール状で入れ歯はめるイメージ

 

 こんな感じのシール状になっています。

f:id:positiveaging:20181231151622j:plain

 

図の通り簡単にできるのですが、

歯に貼っている間が間抜けだし、何もできないし、唾液がめちゃでてきて、

なんか飲み込みたくないので(シートの液体が混ざってるので)

ずっと洗面所に待機して、唾液がたまると吐き出してましたw

 

味は普通に歯磨き粉!という感じです。

 

f:id:positiveaging:20181231153342j:plain

ジャジャーーーン

※めちゃくちゃ口角あげて頑張って口を開けてみました

 

こんな感じでピッタリ上下の歯に貼り付けます。

 

3分くらいたってから、このシートをはがすのですが、

ビッタリシートの成分が歯に付きますので

その歯に付いた残りで歯磨きを行います。



効果はいかに!?

説明書きにも書いているように、初めは5日程度連続で使用して、

そこから1週間に1度程度で間隔をあけて使うそう。

私は一回目、なんとなく黄ばみが取れた部分と、そうでない部分、

まだらになった気がしましたw

・・・ということは効果があるのでは!?!?!

(私の貼り方が悪くてムラができたのかな・・・・)

 

 

連続で使い続けてるとうっすら黄ばみ(くすんだ感じ)は

取れているようです。

 

もう少し継続してみますね!

 

=====

その他オススメ美容記事はこちらから

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

 

 

プライバシーポリシー