平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

30代で一度は読んでおきたい美容本・ファッション本のまとめ

こんにちは!アンチエイジング改め中の中野です!

世の中にどんどん溢れる美容やファッション本の中でこれは一度は読んでおいてほしい!

というのをまとめました!(2018年11月現在)

 

圧倒的に垢抜ける!運命のパーソナルカラー診断 

私はパーソナルカラー診断をプロにしてもらったのですが、モサい、ダサイ自分が、本当に色だけでこんなの自分の見え方って変わるんだ!!と驚きましたw プロ診断は予約がなかなかとれなかったりするので、まずはこの本を読んでみてください!

 

 

30日でスキニーデニムの似合う私になる

 

綺麗にデニムをはきたい人必見です。これは年齢関係ないと思いますが、読みやすい。

モチベーション上がりますよ!

 オトナ女子のための食べ方図鑑

中々、大人になると食べ方について考えないですよね。

でも他人の食べ方見て、んん???と思ったり。人の振り見て我が振り直せ。

これ読んでおきましょう

ナチュラルデカ目の作り方

 アイメイクやメイク本は多いのですが、20代向けの若者盛りメイク本が多い中

こちらはシンプルでマネしやすいと思います!奧二重、一重のオトナ女子必見です。

 

 

人生を変える髪の魔法

 何度もブログの中で髪の毛の大切さを記事にしていますが、

positiveaging.hatenablog.com

 

positiveaging.hatenablog.com 

positiveaging.hatenablog.com

 

30代から気になりますよね・・・髪の毛の老化。

こちら、髪の毛の基本的なことが全てわかります!是非読んでみてください!

10秒顔ヨガ

こちらも無視できない!間々田先生の本です。

身体を鍛えても顔がたるんでは意味がないですよ!顔もシッカリ鍛えましょう

 

======

以前記事にも書いたこちらは、店頭で少なくなっているようなので

気になる方はお早めにご購入くださいね☟

 

positiveaging.hatenablog.com

 ==========

ファッションの話をしていたら服欲しくなったよ~って人へおすすめのオトナ女子向けサイト

ZOZOに負けてない!?Rakuten BRAND AVENUE

人気ブランド500以上、アイテム10万点以上取り扱い! nano・universeBEAMSUNITED ARROWSURBAN RESEARCH、Snidelなどなどありますよ!

ご存知dholicはオトナ女子にもオススメ!

毎日新作商品が出て、しかも24時間限定10%OFFなんです!

 

有名なSTYLENANDAもお忘れなく

洋服だけでなく3CEのコスメもかわいいですよね

 

インスタでもジワジワ人気にSTORYNINE

こちらはこなれ感たっぷりのアイテムは30代を中心に、20代からミセス世代まで広い年齢層に人気を集めて、最近は雑誌 「VERY」に掲載されるほど話題になっています。 毎月9日は「ナインデー」、9%OFFイベント。新作は24時間限定で1 0%OFFなどのお得なイベントも揃っています。

 

こちらのサイトは見ているだけでもオトナコーディネートの勉強になります!

===============

プライバシーポリシー