平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

2022-01-01から1年間の記事一覧

アラフォーリアル美顔器レポ!1万円台で5機能の高コスパはLINKAリンカ!

こんにちは中野です。 今の時期エステに行きにくい方も多いですよね?ちなみに私はコロナ関係なく面倒くさがりなので、エステにいかずにおうちケアが基本。パックを2週に1回するくらいです。 でも40代だし、マスク生活で表情筋をあまり使わなくなって、たる…

おすすめ人気日傘比較!サンバリアとモンベルのサンブロックアンブレラ

こんにちは中野です! 今年も暑すぎる…毎年話題になっている、サンバリアとモンベルのサンブロックアンブレラ、比較をしてみましたので購入迷われてる方参考になればと思います。 サンバリアとは mont-bell モンベルのサンブロックアンブレラとは サンバリア…

筋膜リリースガン・マッサージガン口コミみて選んでみました

こんにちは中野です。 テレワークが続き運動も中々できない・・・座りっぱなしで腰の痛み、お尻の痛み、腕の痛み、足のむくみが出て来て(全部じゃん!)やすとものどこいこ!でも一時期何回か紹介されてた筋膜リリースガン(マッサージガン)が気になって買…

大容量メイクボックスで部屋が綺麗になったよ!

こーんにーーーちはーーーーーーーーー!! 本記事は、テーマ”大容量メイクボックスで部屋が綺麗になったよ!!” ・・・というここから全て錦鯉まさのりさんで読んでください。(いやだ) ROWNYEON メイクボックス 鏡付き 大容量 コスメボックス メイクボッ…

プライバシーポリシー