平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

2018-01-01から1年間の記事一覧

LANEIGE ラネージュリップスリーピングマスクは30代の乾燥唇、カサカサ唇の救世主

2020-05-18 あああ…冬はいつも唇カサカサになる お前は毎シーズンカサカサやん? 寝ている間にラクラクリップケアしたい人集まれ! LANEIGE ラネージュは4つの香りが選べる 1日でも感じる抜群のLANEIGE ラネージュリップスリーピングマスクの効果 今、寝る前…

三鷹の森ジブリ美術館 見どころ・撮影ポイント!

こんにちは!中野です 今日は三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました! www.ghibli-museum.jp 三鷹の森ジブリ美術館への行き方 三鷹駅から5分程度バスに乗ります。 歩いたら15分〜20分くらいだそうです。 新宿からだと20分くらいで行けますね。 ローソンで事…

【2020年最新版】有名トーンアップクリーム比較!30代くすみ肌の救世主おすすめはどれだ!

2020-07-10 こんにちは!中野です。 30代になるとお肌のくすみ気になりますよね。そんじょそこらの下地だけではやっていけない!!!そこでトーンアップクリームは重要。 その名の通り、肌をトーンアップしてくれるクリームですが、今は色々なブランドから出…

赤ニキビを24時間でマシにする方法!30代の私の研究結果はこちら

こんにちは!アンチエイジング改めポジティブエイジング中の中野です 急にできた赤ニキビ・・・ 明日はメイクしておでかけなのに・・・・!!!! ニキビ見つけるとテンション下がってるもんな〜 そんな時に私がいつもやってる方法を書きます! (治りには個…

30代で一度は読んでおきたい美容本・ファッション本のまとめ

こんにちは!アンチエイジング改め中の中野です! 世の中にどんどん溢れる美容やファッション本の中でこれは一度は読んでおいてほしい! というのをまとめました!(2018年11月現在) 圧倒的に垢抜ける!運命のパーソナルカラー診断 30日でスキニーデニムの…

東大門靴卸売市場でお買い物!1つでも買えたよ!!韓国ショッピングはここで!

こんにちは!中野です。 本日は韓国でオススメの東大門靴卸売市場のご案内です〜 場所や詳細はコネストさんからどうぞ☟ www.konest.com とにかくC棟へ向かうべし 私は朝活ということで、8時くらいに行きましたよ! なんだかすごい入口ですけど、靴だらけなの…

「MSGM」の新ライン「MSGM COLLEGE」をチェックした話し

こんにちは!中野です。 行ってきましたよ!「MSGM COLLEGE」 「MSGM」の新ライン「MSGM COLLEGE」 ミラノと東京のコラボレーションにより生まれた、『MSGM COLLEGE』 大学の売店やニューススタンドからインスパイアされた、数々のアイテム。 Tシャツやスウ…

”韓国コスメ”編 30代にオススメシャンプー しっとり香りも抜群! 

こんにちは!アンチエイジング改めポジティブエイジング中の中野です! 前回のトリートメント編に続いて今回は韓国シャンプーのオススメをご紹介 あなたは後ろ姿美人!?「日本人女性の髪と見た目年齢に関する調査」 「ツヤのない髪」の後ろ姿は5.6歳、老け…

マキアージュイベントに行ってきました!You know U? もうひとりのアナタ

こんにちは!アンチエイジング改めポジティブエイジング中の中野です。 昨日はYou know U? もうひとりのアナタ マキアージュのイベントに行ってきました! 資生堂のメイクアップブランド「マキアージュ(MAQUILLAGE)」は、“もうひとりのアナタに出会う旅”を…

サロニアのミニヘアアイロンは軽くて使いやすい!おすすめポイントまとめ

2020-06-11 こんにちは!中野です 今日は愛用中のミニサイズのヘアアイロンをオススメさせてください~! SALONIA サロニア ミニ セラミック カールヘアアイロンがオススメ! サロニア ミニヘアアイロンのカラー サロニアはこんな感じで箱に入ってるよ かさば…

韓国空港鉄道でラクラク移動!ソウルー仁川の直通列車にはじめて乗ってみました!

こんいちは!中野です。 今日は空港鉄道 ソウルから仁川行きについてまとめました〜 いつも空港バスに乗っているのですが、渋滞がヒドイですし、 ゆったり定刻通りに動きたい派なので、初めて空港電車に挑戦しました。 ソウル駅に向かうときにタクシーはどこ…

鼻の黒ずみ・イチゴ鼻を撃退!小鼻ケアは韓国TAKOPACKが最強説

こんにちは!アンチエイジング改めポジティブエイジング中の中野です。 今日は皆さん気になる小鼻の黒ずみ、毛穴に効果がある韓国コスメをご紹介します (最近韓国コスメ多い!) 本当に小鼻の黒ずみ消えてほしい・・ これ、永遠の課題だよなあ 韓国コスメそ…

グランフロント大阪でおひとり様でも気軽に本格タイ料理!mango tree kitchen

こんにちは! とにかく、タイ料理・ベトナム料理・韓国料理が好きな私。 今日は私の好きなお店をご紹介。 神戸のオススメベトナム料理はこちら☟ positiveaging.hatenablog.com グランフロントのmango tree kitchenで気軽に本格タイ料理を グランフロント大阪…

3日で6cm減!ウエストスッキリ簡単呼吸法を梅沢富美男のズバッと聞きます!で知った件

こんにちは!アンチエイジング改めポジティブエイジング中の中野です。 体にいいことはとにかくやりたい・・・という私。 とにかく楽にウエスト細くしたいよなあ 森田先生の呼吸法が有名らしいやん? 梅沢富美男のズバッと聞きます! これ、始まった時はしょ…

30代のオススメトリートメントでツヤ髪キープ お家でできるもん!!”韓国コスメ”編

こんにちは!ポジティブエイジング中の中野です。 とにかく30代の髪の毛の老化は悲しみ・・・ 顔がブスなんだから髪の毛くらい頑張ろうぜ! せやな 日本人女性の髪と見た目年齢に関する調査結果 女性の見た目年齢を判断する要素として「髪(ツヤ、色、長さ、…

30代オススメ韓国旅!GOTOMALLでおひとり様ポッサム&スンドゥブランチ!

こんにちは!アンチエイジング改め、ポジティブエイジング中の中野です。 今日は地下鉄3・7・9号線の乗り換え駅の高速ターミナル駅にある「GOTO MALL(ゴートゥーモール)」でお買い物した後のおひとり様ごはんにおすすめのお店をご紹介します! GOTOMALLはも…

韓国コスメ!30代の抜け感メイクにはPeripera ペリペラ インク カラー カラ マスカラが神

こんにちは!ポジティブエイジング中の中野です。 最近韓国ネタばかりですがすみません。 私はパーソナルカラーイエベ春なのですが、黒いマスカラが似合わないんです。 茶色のマスカラを使っていますが、なんか発色がな〜・・・というものばかりで マスカラ…

韓国コスメ、30代にオススメのパックまとめ!これだけ買えば間違いなし!

2020-05-07 こんにちは!ポジティブエイジング中の中野です! 今日は沢山試した中でリピート買いしている韓国ブランドのパックをご紹介します。悩んでいる人はこれ買っとけば安心~! ご存知MEDIHEAL メディフィール MEDIHEAL NMF アクアリング アンプルマス…

東大門エリアで食料品を買おう!東大門スーパーでお土産探しと噂のオミジャ茶を購入

こんにちは!ポジティブエイジング中の中野です! 私は韓国に行くと東大門エリアに泊まるのですが、 意外とスーパーマーケットが無くてお土産的な食料品を選ぶには困っていました。 コンビニは沢山あるのですが、会社向けの少し大きめの箱菓子などは売ってな…

仁川空港で食べよう!フードコートより美味しい韓国料理Hanok!おひとり様にもオススメ

こんにちは!韓国大好き中野です。 今日は30代お一人様ごはんにもオススメの仁川空港ターミナル1 1階:空港鉄道の改札近くにある、 韓国料理 Hanok をご紹介 ”大切な人に『宝のような食事』をもてなす韓国料理専門レストランです” と書いていました。 この人…

仁川空港で絶対食べたい!最後の食事はロボットキムパで決まり

こんにちは!アンチエイジング改め、ポジティブエイジング中の、中野です。 今回は仁川空港で必ず寄るところをご紹介します! 過去の韓国レポはこちらから ↓ positiveaging.hatenablog.com positiveaging.hatenablog.com 仁川空港で最後に食べておきたい!有…

30代オススメ韓国旅!東大門ナイトショッピングではアクセサリー問屋に行くべし!

先週韓国の旅に行ってきました! 東大門エリアに泊まって、ファッションとコスメの買い物三昧&美意識の高い韓国女子を見ながら、美味しいものを食べて、ポジティブエイジングでございますうう! 必ず行くところは ・東大門 ・高速ターミナルgotomall ・カロ…

元鈴木さんのTwitterでお肌がツルツルしっとりになる!と話題の馬油(ソンバーユ)を1週間試した効果とは?

2020-05-07 こんにちは!おうちでおこもり美容中です~ 今Twitterで話題の元鈴木さんの馬油洗顔を試してみたレポです! 馬・・の油?なんだか強そう 元鈴木さんの馬油洗顔ツイートが話題に 元鈴木さんはどの馬油がおすすめ? ソンバーユか、北海道純馬油をお…

堂島のコワーキングスペース REQREE堂島さんにお邪魔した話

こんにちは。中野です。 長ーーーく働くには、環境も大切 www.reqree.jp この前、 【働く人のステータスを上げる格式高いワークプレイス という、シェアオフィス・コワーキングスペース・レンタルオフィス】の REQREE堂島さんの内覧に行ってきました。 堂島…

話題のきくち体操で30代からポジティブエイジング!続編

こんにちは!アンチエイジング改め、ポジティブエイジング中の中野です またまたテレビできくち体操特集していましたよね。 やってるのは年配の方が多いですが、少しでも若いうちから継続しよう! がんばって続けろよ〜! きくち体操 さっそくやってみましょ…

目のむくみ取りはこれ1本!カッサを超える30代にオススメのeye棒効果で目元パッチリ

2020-07-27 こんにちは!、、、はぁ…(暗い) とにかく、顔と目ってなんでにこんなに浮腫むの? だれの許可とってこんなに浮腫むの??? 朝起きたら顔のむくみヤバすぎる・・ツラ 常に目が腫れぼったいもんな・・・お前さんは 顔のむくみや目のむくみ取りにオ…

神戸 三宮・元町で美味しいベトナム料理店 タン・カフェでランチ

こんにちは!中野です。 今日は私がいつも神戸に行ったらいつも行く ベトナム料理店をご紹介。 美味しいベトナム料理 タン・カフェ 生春巻きと美味しいフォーが食べたい人集まれ〜!!! 三宮店の場所 元町店の場所 美味しいベトナム料理 タン・カフェ 元町…

神戸元町のインスタ映えスポット THE MARK COFFEE SUPPLYに行ってみた

こんにちは!中野です。 今日はこの前行ってきたインスタ映えオシャレスポットのご紹介。 THE MARK COFFEE SUPPLYに行ってきました! THE MARK COFFEE SUPPLYに行ってきました! メニューはこちら THE MARK COFFEE SUPPLY 店舗情報 お店は路地裏にあり、カウ…

30代前半からやっておきたい!ほうれい線と目元対策の若見え顔マッサージまとめ

こんにちは。アンチエイジング改め、ポジティブエイジング中の中野です このブログには私が”これいい!!続けよう”と思った顔マッサージをまとめていきます。 マジ、私が毎日やっているものだけ厳選してお伝えしますッ お前はズボラだからな。続いてるのは珍…

30代以降必見!艶サラになる神トリートメントをマツコ会議で知った話 その名はミネコラ

こんにちは。ポジティブエイジング中の中野です。 髪の毛の悩みは本当に尽きないですよね・・ 白髪、コシがなくなる、パサつき、枝毛。 年齢を重ねるにつれ、お手上げ状態。 もう無理。丸坊主にした方が良さそう 確かにお前の髪の毛は水分0だもんな そこで…

プライバシーポリシー