平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

2019-01-01から1年間の記事一覧

30代にオススメ!くすみがとれて美しい肌になるベストコスメ厳選4つ

こんにちはー! 30代(ギリギリw)の2019年ベストコスメをお届けいたしますー! これを越えるものは2020年も出てこないのでは・・・と思うくらい豊作でした FEMMUE(ファミュ) ルミエール ヴァイタルC <導入美容液> [goodalグーダル]グリーン タンジェリン ビ…

美的GRAND編集長 天野佳代子さん 奇跡の62歳から学んだこと!何歳からでも美肌人なれる!

こんにちは! 今日は久々に感動した美肌術を皆さまにも お伝えしたく。 天野編集長おすすめの酵素洗顔 酵素洗顔を取り入れた1か月後 ちょっとおすすめしたいものコーナー 桃谷順天館のオリジナルブランド RF28のアイクリーム マツコ会議で見かけたこの方、天…

オトナ女子に捧ぐ!Webサイトで買えるカワイイ2019秋服まとめ

一気に秋らしくなってきましたね! 私、ZOZOをメインで使っていましたが今年くらいから 楽天でお洋服を買う事も増えてきました。 どんどんオシャレなブランドやクオリティ高い商品が増えて来ましたよねーー! しかも安い。 とにかくプチプラでカワイイ。 30…

ポッコリ下腹の人集まれ!ラクチン逆腹筋でスッキリお腹に!

こんにちはー! 私色々体操したりストレッチしたりしていますが、中々続かないですよね。 とくに下腹が気になりますが、腹筋って本当にツライwww で、、、そんな時にたまたま 林先生が驚く初耳学でやってた、ぽっこりお腹を改善する運動! 逆腹筋をするら…

アクセサリー収納の救世主!狭い部屋でもこれなら安心!

こんにちは! 今日は珍しく収納についてです。 私はズボラなのでアクセサリーがどんどん机に散らばっていき、 新しいアクセサリーを購入しても”あれ?似たやつもってやん・・・” とか、”あれ??右耳片方ないやん!?!?!” みたいに なってしまう大馬鹿野…

ペプチド ボリューム エッセンスレポ!エステ帰りのツヤ肌に!塗るボトックスVSアラフォー肌対決!

2020-05-11 こんにちは!中野です〜! 私は30代ですが、もうアラフォー突入のギリ30代です・・・なので、シワが伸びる!ハリが出る!などというキーワードには食いつく女になっています。しかし…世の中そんなにうまい話はない!! シワなんかすぐに伸びませ…

30代限界OLの2019年上半期ベストコスメまとめ。迷ったらこれ買っとこ!

こんにちは! さてさて・・・Twitter界隈では2019上半期ベストコスメで にぎわっていますが、 私もこんな感じで参加しました! 2019上半期マイベストコスメ。こういうの初めてやってみましたが、アプリ駆使するの大変ですねコレw色々試したけどあまり悩まず…

重たいまぶたよさらば!刺さない美容鍼でむくみを取ってパッチリ目元に

こんにちは!中野です。 最近マッサージとか行けてないんですよね・・・ ずっとお家にいると体や顔がむくんできちゃいますよね。 早速ですが、見てください!! また気になるものを手に入れました。 その名も、刺さない美容鍼 Bi-baly(ビバリー)! CNP PROPO…

日本のパックなら今はこれが個人的一位!トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX

こんにちは。中野です。 私の備忘録blog、新しい仲間が入りました その名も 第一三共ヘルスケア トランシーノ トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX!!! www.daiichisankyo-hc.co.jp しみ情報をブロックする、美白有効成分「トラネキサム酸…

スマホ首・首シワを改善したい!美ネックサポーターを買ってみた

こんにちは!中野です。 今日は”美ネックサポーター”を買ってみたのでそのレポを。 因みに私はこういった美容系ムック本大好きマンです 【過去レポはこちら】 positiveaging.hatenablog.com 私はパソコン仕事と、仕事が終わってからのスマホ使用で いつも肩…

韓国で話題moremo10秒ウォータートリートメントでサラサラの髪の毛に

こんにちは! トリートメントマニアの私、またお気に入りを発見しました。 SNSでも口コミの良いこれ↓ 友達からお裾分けしてもらったmoremoのウォータートリートメント、上半期で一番感動したヘアケアにランクインだな。仕事柄、砂ぼこりと紫外線でギシギシに…

CHABAAのウォーターメロンジュースでむくみ取り!30代からのおすすめドリンク

2020-05-25 こんにちは!アンチエイジング改め、ポジティブエイジング中の中野です。 やっと・・・ 見つけました。 毎年SNSで話題になるCHABAAのウォーターメロンジュース。 スイカジュースをご存知ですか? スイカジュースがオススメな理由 CHABAAのウォー…

タリーズのコーヒースクールに行ってみた話

こんにちは 中野です。 最近珈琲にハマっています(遅い?) ネットで調べるとコーヒーショップ主催のスクールが色々あったので、 今回はタリーズさんのスクールに参加してみることに。 タリーズのコーヒースクールに申し込む コーヒースクール当日 グループ…

30代釜山旅!西面のオシャレカフェMOLLEで休憩&韓国での旅服

こんにちは!中野です。 本日も釜山レポ続きです! それと、韓国での旅服について書きたいと思います。 旅行する時、どんな服着るか悩みますよね??・・・ まずはカフェレポから~ 西面エリアにあるカフェMOLLE MOLLE モルレさんです。 こちらのカフェ店内も…

眉毛が全くない私が自然な眉毛に!benefitのクリームジェルアイブロウは神

こんにちは。 中野です。 私は昔細眉にしてた!!! ・・・とかではないのに、眉毛が全然ありません。 麻呂です。 ツライです。 眉頭、全然ありませんやんか!!!!!!!!!!!!!! なので、アイブロウ選びにはかなり苦戦してきました。 ペンシルだと…

お一人様OK!釜山の海雲台市場で美味しい海老餃子を食す!

こんにちは! 本日も釜山情報でございます。 友達に絶対いってね!!!と言われた ノホンマンドゥ・カルグクス 海雲台市場の中にあるマンドゥ(韓国式の蒸し餃子)とカルグクスの専門店。 海老が丸ごと入ったセウマンドゥが人気メニューみたいですっ! 海雲…

釜山の南浦洞で最高カワイイアクセサリーや服をみるならここ!naddvillage

こんにちは 中野です。 今回も釜山レポをお届けいたします! 釜山ではあまりオシャレな買い物できないだろうな~ と思っていたのですが そんなことありません! 滞在中何度も訪れた、naddvillage さんです 1階はアクセサリーがズラッと並んでおり 二階は帽子…

釜山で一番おいしい!?釜山通オススメの南浦洞のスンドゥブを食べに来た!

お久しぶりです。中野です。 2泊で釜山に遊びに行ってきました。 釜山に行くんです~と会社で話していたら、 かなりの頻度で釜山出張に行く会社の先輩が ”釜山に行くなら是非食べてほしい!!すごい美味しい純豆腐があるよ!” とごり押しされたので行ってきま…

30代の毛穴をなかったことにしよう。Borica 美容液マスクプライマー

こんにちは!中野です。 SNSで以前バズってたこちら、1か月程度使用したので レビューしてみます。 Borica 美容液マスクプライマーは某YSLに似ている? プライマーの効果はいかほど? borica.jp ボリカ 美容液マスクプライマー(20g) posted with カエレバ 楽…

30代お肌にコスパ最強のセラミド配合スキンケアだけどたった1つ難点が

こんにちは!中野です。 30代にもなればスキンケア、どれ使うか悩みますよね。 私もまだまだ試行錯誤中です。 現在は韓国コスメの化粧水と 乳液はMINONを使っています。 ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク(100g)【MINON(ミノン)】価格:2160円…

30代働きマンの私が平成最後に読んでほしいオススメ本まとめ

こんにちは!中野です 令和に新しい元号が決まりましたね。 平成最後まであと1か月 是非読んでほしい本をまとめます! 骨格診断×パーソナルカラー 本当に似合う服に出会える魔法のルール 二神弓子 マーケティングとは組織革命である 森岡毅 超ストレス解消法…

弘大でブラブラ疲れた時のカフェと困った時のトイレ事情

こんにちは! ポジティブエイジング中の中野です 前回に引き続き韓国レポ続きです。 弘大のランチ、今回のお目当てはこちらでした! 舞月食卓(ムウォルシッタッ)のカンジャンセウでランチ www.konest.com 外観取り忘れたけど、わかりやすい場所でしたよ 詳し…

お一人様OK!韓国料理につかれたときはカロスキルのオシャレイタリアンランチ!

こんにちは中野です! 今日はカロスキルで好きなお店 をご紹介です。 韓国料理大好きな私なんですけど、 辛いモノを食べすぎたら結構しんどくて・・・w 3日目くらいになると、パスタとか食いてえ!!!!となってしまうのです。 美味しいイタリアン KITCHEN…

AMUSEも置いてるロッテワールドモールON AND THE BEAUTYレポ!30代必見コスメ

こんにちは!中野です。 今日はロッテワールドモールでのコスメレポ! 蚕室のロッテワールドモールに来た rom&nd ロムアンドもそろっています まだまだ取り扱いの少ないAMUSE(アミューズ)も ロッテワールドモールはALANDもあります おひとりさまランチ情報。…

ウォーターピーリング・超音波美顔器でお家美容!30代にオススメコスパ最高、韓国の美顔器クレンシュア

2020-05-01 こんにちはポジティブエイジング中の、中野です。 皆さん美顔器て使っていますか?? インスタで気になってたCLENSURE(クレンシュア) 美顔器 プロフェッショナルピーリングUP 忙しいアラサー、アラフォーにオススメ!プロフェッショナルピーリン…

韓国発!CP-1でパサついた髪の毛が1度でシットリ!30代オススメトリートメントシリーズ②

2020-05-18 こんにちは。 トリートメント試しまくりマンこと、中野です。 少しでも気を抜いたら髪の毛パサつくので髪の毛ぐらい綺麗にしなきゃな・・・と常に思っています。 なんか、本でも出てるじゃないですか!!!”女の運命は髪で変わる” とか、 女の運…

不器用でも絶対失敗しない!セルフネイルでプロみたいな可愛さ!DASHING DIVAとINCOCO

こんにちは!中野です 今日はネイル事情について・・・ 私は友達のジェルネイルやカワイイ爪を見ると”いいな~!やりたいな!”と思うのですが、 ・爪呼吸ができない感じがしんどくなる ・爪をある程度短くしておきたい ・一回したら永遠にジェルネイルつけた…

本当にイエベ春?パーソナルカラー診断、16タイプ診断で謎が解けた件

2020-05-27 こんにちは!中野です。 パーソナルカラー診断に行ったのでレポを書きます。 指原さんのパーソナルカラー診断結果ツイート パーソナルカラー4シーズン診断をまず受けたが、疑問点もあった いざ当日!!診断の流れ 本当にイエベ春!?セカンドオピ…

捨て色なしでコスパ最高!とにかく目だけでも可愛くなれるアイシャドウ発見!エチュードハウスプレイカラーアイパレット

目だけでも可愛くなりたい 確かに・・・お前は目だけでもカワイイ色になれ! とにかく目だけでも可愛くなれるアイシャドウ発見 購入してみた結果、最高に使いやすかった モデルさんのアイシャドウの使い方 とにかく目だけでも可愛くなれるアイシャドウ発見 …

やっとDr.Jart+(ドクタージャルト)のラバーマスクを使ったよ!プルプルお肌になった!

こんにちは!!ポジティブエイジング中の中野です。韓国マスクには目がない私ですが・・・ (この記事参照) positiveaging.hatenablog.com SNSや口コミで好評価が多いので気になっていた、Dr.Jart+のラバーマスクを試してみました! Dr.Jart+(ドクタージャ…

プライバシーポリシー