平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペプチド ボリューム エッセンスレポ!エステ帰りのツヤ肌に!塗るボトックスVSアラフォー肌対決!

2020-05-11 こんにちは!中野です〜! 私は30代ですが、もうアラフォー突入のギリ30代です・・・なので、シワが伸びる!ハリが出る!などというキーワードには食いつく女になっています。しかし…世の中そんなにうまい話はない!! シワなんかすぐに伸びませ…

30代限界OLの2019年上半期ベストコスメまとめ。迷ったらこれ買っとこ!

こんにちは! さてさて・・・Twitter界隈では2019上半期ベストコスメで にぎわっていますが、 私もこんな感じで参加しました! 2019上半期マイベストコスメ。こういうの初めてやってみましたが、アプリ駆使するの大変ですねコレw色々試したけどあまり悩まず…

重たいまぶたよさらば!刺さない美容鍼でむくみを取ってパッチリ目元に

こんにちは!中野です。 最近マッサージとか行けてないんですよね・・・ ずっとお家にいると体や顔がむくんできちゃいますよね。 早速ですが、見てください!! また気になるものを手に入れました。 その名も、刺さない美容鍼 Bi-baly(ビバリー)! CNP PROPO…

プライバシーポリシー