平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冷え性防止でポジティブエイジング!足を冷やすな!足を!!

こんにちは。 アンチエイジング改め、ポジティブエイジングの中野です 今年はリブレギンスが来るみたいですね。(毎年来てる?) さて、 身体を冷やすな!とは言われますが、私は年中冷え性です。 勿論、夏もヤバイ。 冷え性を治していきたいならお家の服装…

きくち体操で30代の私もポジティブエイジング

昨日テレビでみていて釘付けになった きくち体操。 名前は知っていましたが詳しいメソッドは知りませんでした。 梅沢富美男さんのお母様も高齢でもう足腰が良くない状態になって あわててきくち先生の元に訪ねて行き、 かなり良くなった!と話しておられまし…

アンチ改めポジティブエイジング 小顔矯正(後編)

お久しぶりです。 うだるような暑さの中、何もやる気が起こらずゴロゴロしていました。 さて、以前の小顔矯正の続きです。 メイクを落としたあと、個室に呼ばれて、まずは白壁の前に立ち、 顔写真の撮影。すっぴんで顔の撮影など、地獄でしかないのですが ビ…

プライバシーポリシー