平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アラフォーリアル美顔器レポ!1万円台で5機能の高コスパはLINKAリンカ!

こんにちは中野です。

今の時期エステに行きにくい方も多いですよね?
ちなみに私はコロナ関係なく面倒くさがりなので、エステにいかずに
おうちケアが基本。パックを2週に1回するくらいです。

でも40代だし、マスク生活で表情筋をあまり使わなくなって、たるみとかも心配になってきて、おうちで簡単エステしたいな・・・美顔器!!美顔器欲しい!!!!となりまして。

 

美顔器を片っ端から調べて口コミをみていたのですが、とにかくズボラですぐ飽きて使わなくなる可能性も高いので5万以上の美顔器は購入するつもりはありませんでした。有名どころはとにかく高い…効果があるんだろうけども…

20代のころにお高い美顔器を購入したのに3ヶ月で使わなくなったし。

で、私はお財布に優しく3万円以下に的をしぼり購入したのはこちら!

美顔器リンカ マルチフェイシャルトリートメント(LINKA Multi Facial Treatment)

 

うるおいを与えてあたためて引き上げる 1台5役のマルチ複合美顔器なんですが、この美顔器の名前聞いたことなくて。とにかく口コミみてたどり着いて選んだ感じです。

高額美顔器をお持ちの方がこの1万円台ので十分!!て書いていらして俄然信頼しました。

まさかのイオン導入・イオン導出・RF・EMS・LED光美容の多機能搭載なんです。

私が欲しい機能が全部入ってる!!!!!フェイスラインが気になってきたので特にほしかったのはEMSとRF!!!

…というかこの機能で1万円代てヤバくないですか??(クーポン出るときもあるけど大体15750円かと思います)

同じ機能がついた他社メーカーと比べると半分以下のお値段で買えるってばよ!!

もし自分に合わなくても後悔しない価格ということで、楽天みて口コミも良かったので購入を決意。

 


 

 

LINKAの美顔器を実際に使いました(2020年~)

本体と、ゴーグル、私は別売りのジェルも購入。

お手持ちの美容ジェルでも大丈夫だそうです。

 

LINKAの美顔器の機能は?

1.イオン導出
黒ズミ・毛穴汚れ、お肌のスペシャルクリーニング!
プラスイオンには吸引力があり、毛穴奥(角質層まで)の汚れや老廃物をしっかり吸着、
通常のクレンジングでは除去できない汚れを取り除き、お肌を毛穴奥※まで清潔に保ちます!
こんな方にオススメ:お肌のくすみ・毛穴汚れが気になる方

2.イオン導入
美容成分を肌の奥※まで届けて潤うお肌のスペシャルクリーニング!
マイナスイオンには吸収力があり、肌の奥(角質層まで)まで美容成分を十分に浸透させます。
イオン化しやすい美容成分であるプラセンタやビタミンCなどをご使用いただくと、
より効果を実感できます。
こんな方にオススメ:乾燥・小ジワが気になる方にオススメ

3.RF ラジオ波
肌の深部※まで温熱美容トリートメント!
ラジオ波は肌へ照射するとジュール熱という熱が発生し、肌の深部※まで熱が伝わり、
トリートメントに適した環境を作ります。
ほんのりあったかトリートメントでとてもリラックスできます。
こんな方にオススメ:ハリや弾力・肌血色が気になる方

4.EMS
お顔をブルブル運動 トレーニング&トリートメント!
EMS電流がお肌に微弱な刺激を与え、継続的な筋肉運動をするよう働きかけます。
普段鍛えることが困難な顔の筋肉を電気療法で肌に負担をかけることなく、効率よく運動。
即時的なリフトアップ、むくみ解消、ハリ感アップが期待できます。
こんな方にオススメ:むくみが気になる方

5.LED光美容
光の力でツヤ肌トリートメント!
LED光美容とは一般的にフォトセラピーと呼ばれるものです。
周波の違う特殊な光を照射することによって様々なプラス効果が期待できます。
LED光美容機能は、他の機能と併用してご使用いただけます。
赤:光美容の定番、肌ツヤUPは赤!お肌の状態を良くしたい、栄養価の高いスキンケアと同時使用がオススメ。
青:肌荒れが気になる、お肌の不調時は青!クリアで清潔な肌作りを助けます。
黄:紫外線をたくさん浴びちゃったときのレスキューは黄色!お肌の鎮静化にオススメ。

ボタンで切り替えるだけ。操作も簡単です

 

 

カラーも選べますよ~!まぶしい。

 

シルバーでスタイリッシュなデザイン。私はデザインはあまり気にしてませんがシンプルでお気に入り。

しかも120gと軽量だしコードレスタイプなので、場所を選ばず気軽に使える!とにかく軽い。TV見ながらぼ~っと使うことが多いです。
あと、1年保証とISO13485、ISO9001といった様々な品質基準をクリアした高品質製品ということも安心材料の一つでした。

 

ちなみに2020年に私は購入していて、やっと今レポ書こうと思いましたw(遅すぎ)しっかり使って効果を感じた場合にだけ書こうと思ったからです。マジPR記事とかではないです。

(購入証拠!笑↓)

 

フェイスラインにLINKAの美顔器使い続けた結果

さて、気になる効果。
リアルレポのためすっぴん状態の写真です。
私はフェイスラインに重点的に使っているのですが
この記事を書いたのは、効果出てる!!!!と思ったからです。

 

EMSをメインで使いたかったのですが、他の美顔器は威力があまりない・・みたいな口コミもあったのですが、この美顔器はEMSレベルも強力にできると書いててそれも購入の決め手になりました。※結構痛い方もいるみたいなので初めは一番低いレベルから使ってみてくださいね

私はこのEMSだけで1万以上の価値あると思います。そのくらい筋肉が動いてる感覚あるし、フェイスラインがマシになりました。

こんな風に使い続けて・・・

 

2020年始めたころ

モッタリしたフェイスライン。

 

2022年

輪郭スッキリしてません!?!

めちゃくちゃわかりやすい差ではないのですが下の方がすっきりしたの伝わりますでしょうか!!!!???

 

私的に法令線、たるみなどにおすすめですし、EMSは目の下の筋肉あたりに使ったりできます。

RF(ラジオ波)はじんわり暖かく気持ちが良いです。EMSとRFを交互に使うことが多いです。おすすめの使い方はサイトや説明書にかいてるのでそれをまずはやってみてくださいね。(私はメガネつけるの面倒だからLEDは最近やってないですw)

いつものお手入れにプラスするだけでラクチン~!!!!!

 

使った後はあきらかに化粧水の浸透、次の日の化粧ノリが良いと感じました。

毛穴も引き締まっています!!!

 


 

なぜかTwitterとかでみかけたことないLINKAという美顔器ですが色々口コミを見てもらえたら高評価なのがわかると思います!!

毎回エステ通って1万以上出すより圧倒的にお安いですし、美顔器初心者の方にも本当にオススメですよ~。

ではでは!

プライバシーポリシー