平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タリーズのコーヒースクールに行ってみた話

こんにちは 中野です。 最近珈琲にハマっています(遅い?) ネットで調べるとコーヒーショップ主催のスクールが色々あったので、 今回はタリーズさんのスクールに参加してみることに。 タリーズのコーヒースクールに申し込む コーヒースクール当日 グループ…

30代釜山旅!西面のオシャレカフェMOLLEで休憩&韓国での旅服

こんにちは!中野です。 本日も釜山レポ続きです! それと、韓国での旅服について書きたいと思います。 旅行する時、どんな服着るか悩みますよね??・・・ まずはカフェレポから~ 西面エリアにあるカフェMOLLE MOLLE モルレさんです。 こちらのカフェ店内も…

眉毛が全くない私が自然な眉毛に!benefitのクリームジェルアイブロウは神

こんにちは。 中野です。 私は昔細眉にしてた!!! ・・・とかではないのに、眉毛が全然ありません。 麻呂です。 ツライです。 眉頭、全然ありませんやんか!!!!!!!!!!!!!! なので、アイブロウ選びにはかなり苦戦してきました。 ペンシルだと…

お一人様OK!釜山の海雲台市場で美味しい海老餃子を食す!

こんにちは! 本日も釜山情報でございます。 友達に絶対いってね!!!と言われた ノホンマンドゥ・カルグクス 海雲台市場の中にあるマンドゥ(韓国式の蒸し餃子)とカルグクスの専門店。 海老が丸ごと入ったセウマンドゥが人気メニューみたいですっ! 海雲…

釜山の南浦洞で最高カワイイアクセサリーや服をみるならここ!naddvillage

こんにちは 中野です。 今回も釜山レポをお届けいたします! 釜山ではあまりオシャレな買い物できないだろうな~ と思っていたのですが そんなことありません! 滞在中何度も訪れた、naddvillage さんです 1階はアクセサリーがズラッと並んでおり 二階は帽子…

釜山で一番おいしい!?釜山通オススメの南浦洞のスンドゥブを食べに来た!

お久しぶりです。中野です。 2泊で釜山に遊びに行ってきました。 釜山に行くんです~と会社で話していたら、 かなりの頻度で釜山出張に行く会社の先輩が ”釜山に行くなら是非食べてほしい!!すごい美味しい純豆腐があるよ!” とごり押しされたので行ってきま…

プライバシーポリシー