平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エクオール検査「ソイチェック」を受けてみた!大豆イソフラボンの効果を得られる体なの!?

こんにちは!中野です いきなりですが、ずっと気になってたソイチェックをしてみましたのでそのレポをしたいと思います。 エクオール、大豆イソフラボンは女性に大切 エクオールとは? ソイチェックでわかることは? エクオール検査「ソイチェック」のやりか…

アラサー・アラフォーのスキンケア見直し!2020年キメを整える美肌おすすめ備忘録

こんにちは!中野です。 自身の備忘録として2020年9月現在の使用スキンケアを書いていきます~! 私は一応ギリ30代ですが、アラフォーと呼ばれる歳でございます。 30代以降~40代になると10代~20代の頃にはなかった肌の不調やトラブルがやはり目立ってきま…

テレワーク・在宅勤務中の腰痛対策にお勧め!6000円以下の人気アイテム

こんにちは!中野です。 テレワーク・在宅ワークが続く中、腰痛がひどくなった人も多いのでは・・?私も長くデスクの前にいることが多く、かなり腰痛には悩まされています。いくら運動したとしても、一度デスクに座ると疲れてしまうものですよね・・・ 【テ…

Qoo10メガ割で買う時の注意とコツ!ほしいものリストも作ろう!

2022-02-25 こんにちは!中野です。みなさん~Qoo10メガ割の季節がやってきましたね!!Twitterでもハッシュタグで盛り上がっている、年に4回のQoo10メガ割。韓国コスメや食料品、家電など、様々な商品がとてもオトクに買えちゃうんです。Qoo10メガ割を楽し…

プライバシーポリシー