平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフまつ毛パーマのやり方!奥二重・一重でも成功するコツと失敗対処法

2020-9-10 こんにちは中野です! 突然ですが皆さんこの状況でまつげエクステとかまつげパーマとかどうしてます??行ってます??やはり施術に時間がかかるのと粘膜触るしなあ・・・と考えるとなかなかお店に行こうと思えず・・・ しかし、ビューラーであげ…

Reebokポンプフューリー サイズの選び方と注意点を店員さんが丁寧に教えてくれました

こんにちは!中野です。 早速ですが見てくださいな! じゃじゃーーーん!!念願のポンプフューリーを購入しました! 今の季節は春夏・・・今年はゴツイ感じのスポサンが欲しい!とNikeとか色々みたのですが、最終的にポンプフューリーを購入したのです。 と…

おうちで本格レトルト韓国料理!本当にオススメしたい美味しい商品だけ厳選お取り寄せ!!

こんにちは!中野です。皆様お元気ですか?少しずつ暑くなってきましたね~! 韓国にはまだまだ行けなさそうだし、気軽に外食も難しい今・・・・韓国料理食べたい欲が爆発していますので、今日はおすすめお取り寄せ・通販できる韓国料理をまとめたいと思いま…

人をダメにするシリーズ・リラックスを極めるインテリア!磯野~夢の部屋作ろうぜ!

こんにちは!中野です。 突然ですが、人をダメにするシリーズのインテリアご存じですか?? ・人をダメにするソファ ・人をダメにするベッド ・人をダメにするこたつ ・・・・ 色々出ていて、今少しずつ収集スタートしていますw こんなに部屋にいる時間が多…

パーソナルカラー・パーソナルデザイン・・・色々受けたけど人の視線にとらわれず、自分が自分でいることの大切さを知った

こんにちは。中野です。 私は昨日たまたまこのツイートをみました。 note使ってみました。もう、キレイはたくさんだ。|人妻フジコ @ogoogoyakitori|note(ノート) https://t.co/2EgBAXvQgT — フジコ (@ogoogoyakitori) May 22, 2018 ツイートでも見れます…

ストレス解消グッズが必要。おうちでできるかんたんストレス発散

こんにちは中野です。 緊急事態宣言が解除されて徐々に元の生活を取り戻す・・・などニュースで聞こえてきますが、全然そんな気持ちになれないのは私だけでしょうか・・・今日は私自身の生活の変化やストレス解消グッズについてちょっと語りたいと思います。…

プライバシーポリシー