平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

大容量メイクボックスで部屋が綺麗になったよ!

こーんにーーーちはーーーーーーーーー!!

本記事は、テーマ”大容量メイクボックスで部屋が綺麗になったよ!!”

・・・というここから全て錦鯉まさのりさんで読んでください。(いやだ)

 

嬉しすぎたので久々のおすすめブログを書きます。

細々とメイク用品が増える中、朝これ一つ用意したら完成する!というメイクボックス作りそれを1軍に入れたい・・・と思って色々探していました。

 

そこで見つけたのがこちら

ROWNYEON メイクボックス 鏡付き 大容量 コスメボックス

 

  • 取り外し可能ミラーと取り出せるブラシ入れが付いているはこの最新版メイクボックスのポイントです。自分のニーズに合わせて、自由に組み立てることができて、とても便利です。
  • 素材やサイズ:PUレザー+EVA仕切り板+4MMプラス厚いミラー+マジックテープ。高品質素材を採用しており、長時間に使用できます。約25(長さ)×22(幅)×10cm(高さ)
  • 大容量:鏡が付いていて収納力抜群、ドレッサーのようなメイクボックス。普段使うのコスメ道具、スキンケア、ネイル用品やジュエリーなど、綺麗に収納できます。コンパクトなので部屋のちょっとした空きスパースに収納が可能。
  • 高品質:黒色と白色のPUレザーを採用して、高級があります。自由自在に調整可能のEVA仕切り板は使いやすくて、コスメをしっかり守っている。4MMプラス厚いミラーは大きくて、顔全体がしっかり映えります。優れたミラーを利用してなので、壊れにくいて、安心してください。マジックテープもミラーやブラシ入れがしっかり固定されています。実用性最高のコスメボックスです!
  • 適用場合:取っ手付いているので、リビングや寝室などお好きな場所に移動させてメイクを楽しめます。デザインもおしゃれなので、プレゼントにとして、友達や大切な方に贈るのは最適!

 

とにかく大容量をさがしていて、口コミみたところ、おすすめされてる方が多かったのと、汚れが付きにくく、仕切りも自由に変えれるのが決め手になり、こちらにしました。


 

 

メイクボックスのサイズ感

サイズは3つあります。

私はLと悩みましたがMを購入。

大は小を兼ねるでLでも良かったのですが、タンス横の隙間に置きたかったのでその隙間のサイズを考えてMに。

f:id:positiveaging:20220310135435j:plain

 

大容量メイクボックスの使い心地

裏側はスーツケースの持ち手に挟めるタイプ。(まあこれは旅行でも持ち歩かないけど…)

f:id:positiveaging:20220310134655j:plain

 

仕切りも手持ちアイテムに合わせて好みのバランスに変えれるし、アイライナーやブラシも立てれます。

f:id:positiveaging:20220310134722j:plain

デカイ鏡もついています。

f:id:positiveaging:20220310134802j:plain

蓋の部分はブラシなどのポケットタイプか鏡かマジックテープ?で張り替えれるように
なっています。私はブラシ挟めるほうをセット。

 

リアルで使ってて汚いのもあるのでぼかしますw

こんな感じでかなりアイシャドウやファンデなどぶち込めます~

f:id:positiveaging:20220310134857j:plain

 

しっかり自立するので普段はタンスの横の隙間などにおいておき、
使う時だけこのメイクボックスを出しています。

 

これ1つでは全コスメいるのは無理なので二軍やストックは別の場所に入れていますが、基本はこれをガッ!と持ち出すだけで完結するので大満足です。

すぐ壊れる弱っちい素材は嫌だったのですが、こちらはかなりしっかりした素材で型崩れとかもないです。

1点、欠点をあげるとすると、ブラシケース側にたくさん厚みがあるものをいれるとうまく蓋が閉じられなくなります。基本的なアイライナーやブラシなら問題ないと思いますが。。

 

本当に買ってよかった~!!!!

 

あ。。まさのりさん忘れてた。

気になるかたは是非~!

 


 

 

プライバシーポリシー