平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとDr.Jart+(ドクタージャルト)のラバーマスクを使ったよ!プルプルお肌になった!

こんにちは!!ポジティブエイジング中の中野です。韓国マスクには目がない私ですが・・・ (この記事参照) positiveaging.hatenablog.com SNSや口コミで好評価が多いので気になっていた、Dr.Jart+のラバーマスクを試してみました! Dr.Jart+(ドクタージャ…

水谷雅子さん50代で奇跡の美魔女!おうち美容で今日からマネできること

2020-05-02 こんにちは。ポジティブエイジング中の中野です。 この前ヒルナンデスをみて衝撃を受けたんですけど… 水谷雅子さんの美魔女っぷり!!! ヤバくないですか!?!? 50歳 若見え美女で水谷雅子さん登場 水谷雅子さんの驚愕のすっぴん画像 水谷雅子…

やすとものどこいこ!韓国編で気になった商品まとめ!コスメ&食品

こんにちは! 今日はやすとものどこいこ!の韓国特集で紹介された、気になる商品をまとめています。(ご紹介されてた全商品ではありませんのでご了承ください) ※あと、日本で売ってるサイトなかなかみつけられなかったのでみつけたものだけリンク貼りました。…

30代からの歯のホワイトニング!出来るだけ安く効果を出したい!黄ばみ除去はできるのか?

こんにちは。 ポジティブエイジング中の中野です 毎日歯を磨いていても歯が黄ばむの嫌だな あれだけ毎日珈琲飲んだら着色するだろ! そうなんです・・・私コーヒー紅茶大好きなんです・・ 珈琲や紅茶が好きな私、ワインもあまり飲まないしタバコも吸いません…

プライバシーポリシー