平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者向け!お家で運動・ストレッチにおすすめ!コスパ良しの可愛いグッズまとめ

こんにちは中野です。外出自粛でジムもいけない人・・・ いやいや。そもそもジムすら行ってないけど流石に軽くストレッチや体を動かしたほうがいいよな・・・と思う人にお安く、気軽に始められる運動・ストレッチグッズをご紹介しますー お家で運動・ストレ…

60代・70代の母へ贈り物!母の日に喜ばれる高見えオススメプレゼント

こんにちは。中野です。もうすぐ母の日ですよね。 私の母親は70代なのですが、毎年毎年プレゼントに悩みました・・・皆さんも悩みますよねー?! そこで、私がいままで選んできたオススメをアイテムをご紹介いたします。 華やかなファッション小物でテンショ…

30代オススメ!プチプラで大人カワイイルームウェアで過ごそう!

こんにちは!中野です。皆さん…テンション下がり気味じゃないですか?? 外出自粛在宅勤務 ・・・私はめっちゃ下がってる。 今のご時世お外にでるのも買い物やお散歩のときくらい。オシャレもメイクもしても意味ない・・・?とか思ったりして。ほぼ家の中で…

EGLIPS イーグリップスはプチプラ韓国コスメで高性能!艶を消さないプレストパウダー

皆さんこんにちは!中野です。このツイートを拝見してびっくり・・・! クッションファンでとかで艶肌に仕上げても毛穴や凹凸が気になったりしますよね・・・ 【JUNG SAEM MOOL/ジョンセンムル】エッセンシャル スキンヌーダー クッション を愛用しています …

30代にお勧め!在宅勤務時のオシャレでリラックスできる万能部屋着!これさえあれば仕事も買い物もOKな6選

こんにちは。 外出自粛、在宅勤務の方が増えたと思います。 今日はズボラで有名(?)な私がこれだけ持ってたらラクチン快適に過ごせるという 部屋着(プラス小物)をご紹介します。 在宅勤務時の必要部屋着のクリアすべき項目 ①冷え性の方はまず靴下から 靴下…

Matty式マッサージ解毒棒でむくみ取り!あまりマッサージにも行けないので自宅でリンパを流す!

こんにちは中野です。 皆さま、自宅勤務や、外出自粛などが続いてなかなか体動かせないし、 慣れない自宅勤務などで肩こりや体の疲れも出て来はじめてません?? 私的に一番つらいのがマッサージにいけない事。 とにかく足がむくんでツライ。 いつもよりさら…

在宅勤務・外出自粛でも自宅で快適に過ごすために出来ること。〜お安く癒しを求めて〜

こんにちは。 皆さん色々大変な時期だと思いますが、 必要以上におびえるのではなく、正しく怖がって、出来る限り快適にお部屋で過ごすように一緒に頑張りましょう。 在宅勤務に必要な5つの神器についての記事はこちらから↓ positiveaging.hatenablog.com 今…

外出自粛で暇!さみしい人集合!一人で自宅にいるときに寂しくなく過ごせるお勧め商品

自宅にいろ!外に出るな!!!! そういわれてもずっと外にいると気がめいってしまいますよね・・ 出来るだけ室内で快適に過ごすための私が揃えたものをお伝えしますっ とにかく雑誌を読んで暇をつぶす 動画配信サービスで暇をつぶす U-NEXTで韓国ドラマみま…

プライバシーポリシー