平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

狭いベランダ有効活用!オススメ折り畳みチェア(アウトドアチェア)

こんにちは!中野です。突然ですが、マンションに住んでる私。悩みがあるんですよ。 ベランダが狭い・・・ インスタとか見てたらみんなシャレオツなベランダ活用・・ベランピングっていうの??すごいよ…うらやましいよ・・・ www.instagram.com こんな感じ…

在宅勤務(テレワーク)の急なWeb会議、ZOOM飲みでも背景大丈夫?!部屋が綺麗に見えるパーテーションを買うべし!

こんにちは!中野です。 在宅勤務・テレワークが主流になってきましたが、一番悩んでることは何ですか??… 私はとにかくweb会議とか、自宅を見られる可能性があることです!!!(何を隠してるんだ) WEB会議の時・ZOOM飲み会の背景問題 Web会議時、タペスト…

ANLANのイオン導入、温熱ケア、超音波マッサージ 、光エステ 一台4役激安美顔器!30代以降は買うべし!

おこもり美容中の中野です。みなさんお元気ですか??おうちでエステ気分を楽しみたく、美顔器を購入したので聞いてください~ 実は私、田中みな実さんや美容家さんもこぞって押してる、セルキュアが欲しかったのですが10万超えるし、もし使わなくなったら…

エアーかおる・専顔タオル・バスタオル卒業宣言 美容で使うならどれにする?

こんにちは!中野です。 美容グッズやスキンケア試すのが大好きなのですが、美容家さんたちがお肌をきれいにするにはスキンケアだけでなく、”タオルも大事だよ”ということをおっしゃっていて。 さらにさらに。タオルって意外と買い替え時わからないですよね…

プライバシーポリシー