平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチ改めポジティブエイジング 小顔矯正(後編)

お久しぶりです。

うだるような暑さの中、何もやる気が起こらずゴロゴロしていました。

 

さて、以前の小顔矯正の続きです。

 

メイクを落としたあと、個室に呼ばれて、まずは白壁の前に立ち、

顔写真の撮影。すっぴんで顔の撮影など、地獄でしかないのですが

ビフォーアフターの為なので我慢して撮影してもらいます。

 

次に、全身鏡で全身のバランスを見ながら、顔のゆがみについて

説明してもらいます。

壁にはお客様のビフォーアフター写真が所せましと飾られており、

”これは凄いな・・・!”という明らかな変化が見える方が沢山いました。

これ、整形したの?というくらい骨格が変わっている方もいて、凄腕を予感させました。

 

顔の歪みの説明後はベッドで上向きに寝転がって、先生に

ゴリゴリ骨を押されます。

まずはアゴラインを整えていき、耳周りや噛み合わせ、食いしばり

などの筋肉を緩めてもらいます。思ったよりかは痛くありません。

 

私は右側で噛む癖があるので、右が特に凝っているようで、

しっかりほぐしてもらいました。

 

左右非対称だと、ほうれい線の入り方もかわったり、変なしわが

増えるそうなので、【これからは両方の歯で噛むようにしてくださいね!】と

注意されました。

 

アゴ~頬骨~目元をやって50分程度で終了。(一応お試しなので)

 

終わった後スッキリしてはいますが、初めに撮影した写真から

すごい変化が見られたわけではなく。。

【継続が大事です。筋肉や骨はすぐにクセでも度に戻ろうとしますから。

定期的に通ってください~】云々の説明を貰いましたが、一旦サラリとかわして

今日は終了することに。

 

継続は力なりですが、他にも気になるメソッドの小顔矯正があるので

そちらも体験して比べてから、どこで続けるか検討したいと思います!

 

プライバシーポリシー