平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

西梅田で意外と穴場のカフェ!アンティコカフェ アルアビス

こんにちは!

ポジティブエイジング中の中野です。

 

梅田でカフェ探そうとしても、人が多すぎてどこも満員。スタバもドドールも満員…

 

でも休憩したい!!!

という時に西梅田で私がおススメしたい穴場カフェをこっそりご紹介しますね

 

 

それは、

 

アンティコカフェ アルアビス ハービスプラザエント店!!

コーヒーも美味しいのですが、サンド系もすっごく美味しいのです。

 

店内も若者がワイワイしてる…というより、年齢層も少し高めな気がします。

おひとりさまも多いので気兼ねなくランチもできますよ。

 

f:id:positiveaging:20180902160157j:image

(めちゃくちゃどうでもいいけど、こういう写り込みするトレーとか、顔が変に入ってないか気になりますよねw)

 

私のお気に入りはカフェラテとスピナッチ。

 

スピナッチとは、

ほうれん草と4種のきのこと
細かく刻んだベーコンを
マヨネーズで合わせた一番人気商品だそうで、
¥480なり!

 

ほうれん草は健康にもよいですし、ポジティブエイジングには良いですよね。

 

茶屋町方面や、グランフロント辺りは人が多いんですが西梅田側のカフェは意外と空いてたりするんですよ!

 

 

ブリーゼブリーゼ辺りも穴場ですよね(平日は暇そうすぎて心配になってしまいますが…)

 

是非是非、アルアビスのスピナッチ、食べて見てください

 

 

プライバシーポリシー