平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

磯野〜!台風だしテレワークしようぜ!!

ちょっと。。。

 

また台風が来るじゃないですか!!

 

台風第21号は、4日昼過ぎから夕方にかけて、平成30年台風第20号よりも強い勢力で大阪府へ接近する見込みです。

 

とのこと。。

 

もう鉄道各社も運行情報を更新し始めていますね。

とにかくヤバイ台風らしい!という事しかわかりませんが、怖いですよね。

 

 

最近の台風は大阪通過は深夜が多かったので

日中に通過する恐ろしさがわかりにくいですが、とりあえず弊社は全員テレワーク確定です!

 

 

テレワークを取り入れていない会社の幹部の方へ・・・

 

私は何度でも言います!!!

今後も異常気象は続くと言われています。

”会社に出社しないと成り立たない”

業務を出来るだけ無くすように整理して、社員がテレワーク出来るように

整えておいた方が絶対良いですよ!!

(どうしても難しい職種もあると思いますが・・・)

 

 

”台風が来るってわかってるのに○○社は出社しなきゃだめらしいよ”

”え、、最悪 ブラックだね”

と求職者にもネガティブな印象を与えかねません。

よりより人材を集める為にも、そういった整備は早くにするべきだと思います。

 

 

では皆さま、簡単な食料品の確保と、停電に備えて懐中電灯の確認して、安全なお家で過ごしましょう。

 

お気をつけて。

 

 

プライバシーポリシー