平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

冷え性防止でポジティブエイジング!足を冷やすな!足を!!

こんにちは。

アンチエイジング改め、ポジティブエイジングの中野です

 

 今年はリブレギンスが来るみたいですね。(毎年来てる?)

さて、

身体を冷やすな!とは言われますが、私は年中冷え性です。

勿論、夏もヤバイ。

 

冷え性を治していきたいならお家の服装も大事

今年の猛暑でクーラーの部屋に毎日いるので、

いつも足だけカチカチに冷えちゃってます。。身体は熱いのに・・・

 

どう考えても体によくないだろと思い、レッグウォーマーをはいていますが、

そろそろレギンスをはこうと思っています。

と、色々ネットでも調べてますが、


 

 

このまえ3980円でとあるおしゃれセレクトで

売ってたけど。。楽天マジ安い・・・

家用と外用買います。

 

皆さまもクーラーの中で足を冷やさないように、

レギンスかレッグウォーマーはきましょうね!

 

 

プライバシーポリシー