平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

やっとDr.Jart+(ドクタージャルト)のラバーマスクを使ったよ!プルプルお肌になった!

こんにちは!!ポジティブエイジング中の中野です。
韓国マスクには目がない私ですが・・・

 (この記事参照)

positiveaging.hatenablog.com

 SNSや口コミで好評価が多いので気になっていた、Dr.Jart+のラバーマスクを試してみました!

 

 

Dr.Jart+(ドクタージャルト)とは?

韓国コスメ好きな方はご存じかと思いますが、ドクタージャルト(Dr.jart+)の製品は、医師の監修の元に作られているので肌にとても優しい成分ばかり。

”シカクリーム”で有名になりましたよね

f:id:positiveaging:20200426144836j:plain

Dr.Jart+ ドクタージャルト シカペアークリーム

 

こちらのドクタージャルトシカペアリカバーもよくSNSでバズっていますよね~!

Dr.Jart+ シカペア リカバー (55ml) (SPF40/PA++)

 

 このシカペアークリームには、

・シミや皺、ソバカスの予防と改善
・ニキビ、ニキビ跡の改善
・肌荒れを改善し鎮静する・乾燥を予防する
といった効果が期待できます

楽天市場内公式ショップはこちらから

 

Dr.Jart+(ドクタージャルト)のラバーマスクの種類

 今回はラバーマスクのご紹介です!
Dr.Jart+のラバーマスクは全部で4種類あるそうです 

・Moist Lover(ブルー):乾燥肌をケアしたい人におすすめ

・Firming Lover(ピンク):弾力のある肌にしたい人におすすめ

・Bright Lover(イエロー):肌荒れがひどく急いで救済したい人におすすめ

・Clear Lover(グレー):毛穴をきれいにしたい人におすすめ

 

Dr.Jart+ Rubber Lover Mask Set 4ea/ドクタージャルト ラバー ラバー マスク セット 4枚入り [並行輸入品]

 私は黄色を試してみることに!

f:id:positiveaging:20190128140757j:plain

 確かにパッケージがデカイ。他の方も書いていたけどデカイ。
かさばるのが難点ですね。

 韓国で買ったときは重いし2つしか買えませんでしたw

Dr.Jart+(ドクタージャルト)のラバーマスクの使い方 

1.洗顔で顔の汚れをしっかりと落としたらDr.Jart+のラバーマスクのアンプルパックを開封してください。

2.目元以外の場所に均一に塗布してください。

3.マスクパウチを開封して、上下2枚に分かれているラバーマスクを顔の形に合わせてしっかりと密着させましょう。

4.約30-40分後にマスクを取り除き、お肌に残っているアンプルパックを使って軽くパッティングすれば、スキンケアの完成です。 

f:id:positiveaging:20190128140811j:plain

こんな感じのジェルとゼリーの間みたいなものが入っていますので、
これを(目の周り以外)満遍なく塗ります。

f:id:positiveaging:20190128140837j:plain

 その上からこのゴムぽい(?)マスクを装着! 

f:id:positiveaging:20190128140847j:plain

ジャーーーン(恐怖)

 お風呂上りにしたのでこんなかんじにw
優しく扱わないとすぐ破れます!!!
(おでこの部分破れたw)

テレビを見ながら30分くらいつけてみたのですが、

確かにプルプルのお肌になりました!

 【Bright Lover(イエロー):肌荒れがひどく急いで救済したい人におすすめ】

ということだったのですが、そこまで肌荒れではなかったから肌荒れの改善はわかりませんでしたが、肌の弾力は出ましたよ!モチモチ~!
価格はそこまで安いと思いませんがwまたリピします!

 

【Dr.Jart+】【ドクタージャルト】楽天市場公式ショップはこちらから↓

 

番外編 パーソナルスムージーで健康維持!

外からだけではなく、内側からもきれいにしたいですよね!
自分でスムージーとか野菜ジュースつくってて、はじめは楽しくて作ったりしてたんだけど、なんかバリエーションが少ないし、飽きてきません??

で、知ったのが
これ、自分に必要な野菜とフルーツ(orスムージー)を無料診断してくれるんですー!

栄養のパーソナライズカラダの悩みや生活習慣から、今の自分に必要な栄養素を無料診断でチェック。
その栄養素を含む野菜とフルーツからできたスムージーを25種のレシピから選んで提案してくれる本化派!
本質的な健康日本スーパーフード協会認定の14種類のスーパーフードを使用していて、ビタミンCやビタミンB群を豊富に含んでいるので健康維持にピッタリ。
さらに添加物フリーで安心安全甘味料、保存料、着色料、香料を一切使ってないそう!

25種類あるので、好きな味を見つける楽しみもあり。

おいしいのでぜひぜひ~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 その他美容記事はこちらから

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

 

プライバシーポリシー