平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

眉毛が全くない私が自然な眉毛に!benefitのクリームジェルアイブロウは神

こんにちは。

中野です。

私は昔細眉にしてた!!!

 

・・・とかではないのに、眉毛が全然ありません。

麻呂です。

 

f:id:positiveaging:20190514124544j:plain

 

 

 ツライです。

眉頭、全然ありませんやんか!!!!!!!!!!!!!!

 

なので、アイブロウ選びにはかなり苦戦してきました。

ペンシルだと唐突感がでる、

リキッドだとなんか薄い?

パウダーだけだと物足りない。

 

勿論、自然になるように色々組み合わせをしてみるんですが、

何個も朝から使い分けるの大変ですよね。

 

さあどうする。

どうする私

 

 因みに、眉ティントは結構気に入ってるのですが、

3日くらいしかもたないですよねー。

なので、旅行前やプールに行く前などに使用しています。

オススメはこのETUDE HOUSE 【エチュードハウス】 ブロウジェル ティントシリーズです(もう3代目)

 

 

眉毛が無い人の救世主はクリームジェルアイシャドウだった

f:id:positiveaging:20190509150714j:plain

 

benefitのクリームジェルアイシャドウ様の登場です。

https://amzn.to/2Jbrt0B

韓国で購入したのですが、アイブロウジプシーを抜け出せた一品です。

 

f:id:positiveaging:20190509150729j:plain

見た目もカワイイ〜!

 

 

f:id:positiveaging:20190509150738j:plain

このように筆もセットされていて、分解して使います。

 

なんと。

(また髪の毛ぼさぼさでスミマセン。寝起きです)

 

f:id:positiveaging:20190514124544j:plain

before

f:id:positiveaging:20190509151133j:plain

after

 

 

どうでしょうか?これ一本でここまで綺麗に書けちゃうんです!

自然ですよね!?

毛が生えたように見えませんか!?!?!

 

ジェル特有のベッタリ付く感じもありません。

持ちも良し。

1日中外にいても消えません。

 

 

 

自分史上最高の仕上がりだったので、

他の人のクチコミも見たく、興奮しつつSNSなど検索してみましたが

人気がないのか、あまり口コミを見つけられずでした・・w

 

誰かとこの興奮を分かち合いたいーーーー!!

 

ただ持ち運びには少しかさばるので

ポーチにはペンシルタイプをいれています。

 

M・A・C(マック) アイブロウ スタイラー (ブルネット)

これも絶妙に書きやすい硬さでオススメです!

 

当分このアイブロウを愛用していきますーー!

============

その他オススメ記事

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー