平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

30代釜山旅!西面のオシャレカフェMOLLEで休憩&韓国での旅服

こんにちは!中野です。

本日も釜山レポ続きです!

それと、韓国での旅服について書きたいと思います。

旅行する時、どんな服着るか悩みますよね??・・・

 

まずはカフェレポから~

西面エリアにあるカフェMOLLE

f:id:positiveaging:20190521131456j:plain

MOLLE モルレさんです。

 

f:id:positiveaging:20190521131022j:plain

 

こちらのカフェ店内も広々していて、ゆっくりできてオススメ

f:id:positiveaging:20190521131044j:plain

 

f:id:positiveaging:20190521131103j:plain

とにかくケーキがデカイwww

f:id:positiveaging:20190521131124j:plain

 

食べきれないくらい大きいですww

 西面でお買い物に疲れたら是非行ってみてください!

席数が多いので平日だとそんなに込んでないと思います。

 

韓国での旅服について

皆さん旅行中、どんな服を着ますか?

韓国で買うからあまり量は持って行かなくていいとおもいつつ、

やっぱり友達と写真撮るし、もし現地で調達できなかったら嫌だから、

”軽くて、明るい色で、かわいい服1つ”と”シンプルな服1つ”

を選んでいきます。

(冬は軽いが難しいのだがw)

 

よくあるパターンが

韓国の旅行中のお洋服はDHOLICの服と、

 

 楽天で買った服ですー!

最近楽天安くてかわいい服増えましたよねー!!

嬉しい!!!

昔はダサイイメージでしたが、今はもうそんなことないんです。


 

 


 

 これ、本当にフンワリしてて、超かわいいのでオススメです☝一色に選べない〜〜

しかし安すぎません??ww

 


 

後姿可愛すぎません!?!???これセレクトショップとかで買ったら万はいくよね!!??

 

あとはこの麻ワンピ!!

韓国でもこういった服沢山ありました。

てか、韓国より安い!!!ww

1690円とかwwwww

 


 

 こういうシンプルな服、とても役立ちます。

現地で買ったスカーフタイプの派手カチューシャとか、カラフルピアス、

派手めなカバンとか合わせて旅行を楽しむのが私の旅服です!

現地で完成させる!

(結果現地でかなり派手な装備に仕上がります)

 

 

釜山でも勿論買いましたが、最近楽天も見逃せませんな。

 オススメで可愛いお洋服のご紹介でした。

 

 

その他釜山記事はこちら

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

 

プライバシーポリシー