平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

重たいまぶたよさらば!刺さない美容鍼でむくみを取ってパッチリ目元に

こんにちは!中野です。

最近マッサージとか行けてないんですよね・・・

ずっとお家にいると体や顔がむくんできちゃいますよね。

 

早速ですが、見てください!!

また気になるものを手に入れました。

 

f:id:positiveaging:20190702105251j:plain

 

じゃーん

美容ムック本大好き。

刺さない美容鍼!!!

私、美容鍼気になっていたのですがいかんせん針が怖くて

(ピアスの穴さえあけていないヘタレ)

美容鍼は永遠に無理だよねーー・・・と思ってまして。

 

美容鍼はあきらめたけどなんか小顔関連(何それ)やりたいな〜

と思っていた時に、数回だけ超有名小顔矯正に行ったことがありまして。

 

そこのエステティシャンの方も

このような細い棒を使って、顔のコリをピンポイントでほぐしてくれていたので、

何回か通っている間に、なんとなく自分で覚えて、家でもコリコリやりたいなーー

と思ってたので、ムック本を発見して、これならできるかも!!と即買いしました。

 

 

小顔矯正のところ良かったんだけど一回5000円以上したので

高いし、頻繁に通えないんだもん・・・

 

芸能人やモデルから支持を集める表参道のエステ「ハリジェンヌ」から、究極のセルフケア法「刺さない美容鍼」が初登場! 世界最高峰のパリの「エステ」手技✕東洋の鍼の叡智を融合したこのメソッドは、1日わずか5分~でOK。短時間でフェイスラインが変化する、化粧のりの良さがはっきり変わると評判の、手軽にできる美容法です。 付属する日本製の「刺さない美容鍼」Bi-baly(ビバリー)は、エッフェル塔をあしらった、ジュエリーデザイナーによるかわいいデザイン。日々のお手入れで、顔の「外だるみ」に喝を入れて、理想のセンターリフト顔に――。

フェイスラインのゆるみに喝! 刺さない美容鍼ですべてを上げる! [ 光本 朱美 ]

f:id:positiveaging:20190702105336j:plain

サイズはこのくらいで、かなり小ぶり。 細い!でもなんかカワイイ。

 

その名も、刺さない美容鍼 Bi-baly(ビバリー)!

小林製薬みたいなネーミングだなあ。

 と思いながらも使用します。

 

f:id:positiveaging:20190702105508j:plain

やり方は本に書いていますので、洗顔後、ジェルやクリームを塗って滑りを良くしてスタート。

今は馬油などを使ったり、

positiveaging.hatenablog.com

 

少し前に韓国コスメで超話題になった、こちらを滑らせながら

やっています。わたしこれ3本目リピしています。

 

CNP PROPOLIS ENERGY AMPULE プロP セラム

 

 

 ささない美容鍼のツボ押しを終えた後はこちらで蓋をして終了。

【 ビタミンC 4種配合 】 オルナ オーガニックの保湿 美容液 

 コラーゲン3種類、ビタミンC4種類、ヒアルロン酸4種類、セラミド・・・と

欲しい美容液成分がたっぷり入ってまさかの3000円以下!!!!!!!!!!

オルナオーガニックてなんですのん?とお思いの方が多いと思いますが(失礼)私も全く知らなくて、Amazon検索してたら辿り着いて、口コミで選びましてん私!!!!

掘り出し物すぎる。

 

日本製だから安心だし、ティーツリー・ラベンダー・オレンジを基調とした植物精油のオーガニックで爽やかな香りで美容作業(?)のシメとして超癒されるの!!!

 

お肌を保湿してかなり乾燥を押さえてくれるから一度気になる方は試してみてほしいーーー。

これで保湿して終了!

安ッ!!!!!!!!!!

 

使い方

耳まわりや、鼻の横、目の周り・・・などむくみを流していきます。

とにかく初回は痛いんです!!(あまり強く使いすぎないように注意)

ゴリゴリとコリの塊?みたいなのがありますが、数日続けていくと、どんどん

ほぐれていきます。

 

本が付いているので、押さえるポイントなど、やり方もわかりやすいのですが、

私が通っていたエステの方は頬骨の下を片方の手で持ち上げるようにして、

頬骨の下をグッグッ・・・・と

ピンポイントで押していたので、それを真似して、3日に1回くらいのペースで続けていました。

 

すると、顔のむくみがすっきり~!!!

1回目でも目の周りがすっきりするのは実感できましたよ。

 

 ちなみに、先ほどの写真、風呂上がりのバサバサ髪の毛ですっぴんです。(使って2週間)

加工もしていません!!!

かなり肌の調子がよいです!!くすみもとれていますよねコレ!!!

 

※お肌が弱い方、アレルギーの方はまずは少しずつ(顎回りなど)から試してみてください。

 

気になる方は是非是非!

 

プライバシーポリシー