平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

ANLANのイオン導入、温熱ケア、超音波マッサージ 、光エステ 一台4役激安美顔器!30代以降は買うべし!

おこもり美容中の中野です。みなさんお元気ですか??
おうちでエステ気分を楽しみたく、美顔器を購入したので聞いてください~

実は私、田中みな実さんや美容家さんもこぞって押してる、セルキュアが欲しかったのですが10万超えるし、もし使わなくなったらもったいないな~と思って、代わりに超音波振動美顔器をAmazonで探していたら、ANLANの美顔器にたどり着いたんです。

(聞いたことねーよ) 

 

ほしかったのはこれ・・・セルキュア様

セルキュア4Tプラス ベレガ 【メーカー正規品・保証付き】

 いや!!!!!とあるエステさんで試してみてこの商品が素晴らしいことは知ってるんですが・・!!!

高いの!!!!!

 

 

で、セルキュアみてるから3000円ちょっとなんて駄菓子レベルの安さじゃん!?!
という謎のテンション&何か怪しくない??と思いながらもクチコミが良かったので購入しました。

ANLAN 目元ケア 美顔器 温熱 イオン導入 超音波美顔器

f:id:positiveaging:20200512125554j:plain

ANLAN の美顔器イオン導入、温熱ケア、音波マッサージ 、光エステ 一台4役の高機能!

 

【超音波振動+温熱マッサージ美顔器】

1秒間に高頻度の振動に熱を加えると、顔の筋肉をほぐしながら引き締め、細胞を活性化させて新陳代謝を良くしたり、お肌のむくみを軽減してくれます。美容ジェルを使って目元、口元、フェイスラインなど 気になる部分のマッサージケアにもっと効果的に。

 

【イオン導入美顔器】

イオン導入によって微弱電流をお肌に流して、美容成分の浸透性が高まることで、短時間に多くの美容成分をお肌の奥へ届けることが可能になります。そのため、イオン導入器を使えば、目元と口元の気になるシワや法令線を集中的にケアすることもできます。

 

【光エステ美顔】

413nmの青光エステはニキビの元となる活性酸素を抑制し、ニキビや脂性肌の改善に!625nmの赤光エステの温熱振動マッサージでシミ・シワ・たるみを改善したり、肌の質感を向上させる。

 

とのことで。まさかの1台4役。 信じられませんw

ANLAN 目元ケア 美顔器 温熱 イオン導入 超音波美顔器 温熱ケア 光エステ 1台4役 フェイスマッサージ

 

てか、ANLANてなんかAmazonでは有名なんですかね‥?

他もいろいろ見たのですが4,000円でおつりの来る安さ、それなら効果なくても、壊れてもイラつかない・・・

と、口コミと安さだけと勢いだけで購入したわけでございます!

 

ANLAN 美顔器の使い方

●使用方法(※センサー式ボタン)

1、電源スイッチ押して、お好みのモード(青光/赤光)を選んで、センサーラインを押しながら、ヘッドはお肌に当てるとマッサージ開始する。

2、アイクリームでお手入れを行ってから下まぶたの内側から上まぶたに向かって小さく円をかきながらころころと往復させます。

3、下まぶたや上まぶたからこめかみ辺りまで半円を描くように移動させます。

4、洗顔後、化粧水・美容液等でお手入れを行ってから、お好みのマッサージモードを選んでください。

5、口元や顎からフェイスラインに沿って頬を引き上げるようなイメージでマッサージヘッドを移動させます。

f:id:positiveaging:20200512125144j:plain

(実際の私 コワwww)

 

私の場合、

 ・化粧水をつける(時間がある時は写真のようにパック)

・私は赤モードで10分程度マッサージ

・終わったら乳液やクリームで整える

 

という感じです。

 

2種類マッサージモードがあるのですが、

①イオン導入+超音波マッサージ+青光エステは潤いと弾力UP、年齢のお悩みに。

②45±5℃温熱ケア+イオン導入+超音波マッサージ+赤光エステは血流やリンパの流れをよくすることで美容液を肌の奥まで浸透し、ハリある肌へ。

 

青と赤の光はぶっちゃけ温かさの違いしか分からなかったです。

色でなんか違うん???

(赤のほうがあったかくて気持ちいい)

ただ超音波?の振動は小刻みで気持ちよく、目元や、頬の下、鼻筋など肌の内部まで伝わってそうという感じ。
セルキュアもすげー振動?が売りということで(全然違うのだとは思いますが)
とりあえずこれで十分ですw(もちろんセルキュアの振動には負ける)

美顔器って重たいものだと、使いづらいのですが、サイズがコンパクトなので小回りもきくし、気軽にUSB充電できるのとこの小ささも良いです。


これで目の周りだけでなく、耳の下から鎖骨までブイーーーンとリンパを流すイメージで使うととても気持ちよく、顔まわりがスッキリ!

最近加齢とともに鼻がデカくなる!!という恐ろしいウワサも聞き、鼻もマッサージが必要とのことだったので、鼻まわりもしっかり超音波振動あてています。

 

さらに・・・わたしは服の上からだけどわきの下(これもリンパ意識)にも使っています。

 

ANLAN美顔器の効果はいかに?!

私は先ほどの写真のように、パックした上からテレビ見ながら目元や顔をマッサージ。

1日1回、10分程度しています。

 

一台4役、集中ケアができるイオン導入美顔器でここまでコスパよいやつ、今のところ見たことないです。

1秒間に高頻度の超音波振動が顔の筋肉をほぐしながら引き締め、細胞を活性化させて新陳代謝を良くしたり、お肌のむくみを軽減してくれます・・・とうたっていたとおり、

やった後は

・明らかに顔のむくみがかなりマシになっている

・目元のくすみも取れている

・顔の輪郭まわりもしっかりほぐしていたら、痩せた!?と聞かれた

 

と、私には合ってるみたいです!!

超音波振動が何かもよくわかってないけど、この小刻みの振動が血流を良くしているのは1回で感じることができるはず!

 

3000円ちょっとで買えるので買う価値はあると思います。
気になる方はぜひ~!

セルキュアほしい~w

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

その他お勧め美容記事

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー