平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

可愛くコスメ収納可能!大量のコスメをすっきりまとめるコスメボックス

こんにちは!中野ですー!

私はコスメ大好きでついつい買いすぎてしまうのですが、こまごまと部屋が散らかってしまうのが嫌ですよね。

 

可愛くコスメを収納したい‼

使わないやつ捨てろよ…

 

でもなかなか捨てられない!!

どんどん増える・・・


インスタ見てたら可愛いアクリルのコスメ収納が沢山あるので私も買ってみる。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

𓂃𓇬・ コスメ収納はamazonさんでポチッたコスメタワーへ𓂃 𖠿 𓈒𓏸𓐍 本当は出しっぱなしにしたくなかったのでバニティに入れていたけど 何がどこにあるのか分からなくなってイライラするので もう家族以外立ち入る部屋じゃないからと割り切りました𓂃 𓈒𓏸 360度回転してくれて見つけやすくなって とっても使いやすくなりました♡⃜ バニティには使用頻度の低いコスメを収納することに𖡼.𖤣𖥧 もうちょっとコスメのテイストを統一して スッキリさせたいです𖥧⌂* #コスメタワー #コスメ収納 #コスメ好き #コスメすきな人と繋がりたい

𝙼𝚊𝚖𝚒(@yuboymm)がシェアした投稿 -

そんな時にみつけたのがコレッ!! 

 

化粧品収納 コスメ収納ボックス メイクケース 360度回転 アクリル5層ストレージタワー!! 

なんだ強そうな名前だな!! 

もともとコスメボックスを探していたんですが、結構価格が高いうえに引き出し系のやつだと高さがあるボトル系が収納しきれない・・・と悩んでました。

逆に100均ではやはり収納力が少なすぎる&何個か組み合わせたりDIYチックな作業が必要なのですがそれが面倒で・・・

 

とにかく、少しでも安くて、まあまあ可愛くて様々な大きさのコスメをひとまとめにおけるような魔法の収納ケースないのか・・・!?!

 

で、これですよ。奥さん。 

 

f:id:positiveaging:20190114104952j:plain

アクリルでどんな部屋にもマッチしやすい!
おお!!回転するのか。

 

f:id:positiveaging:20190114105145j:plain

イメージ図もイイカンジ(サイトより)

f:id:positiveaging:20190114105008j:plain

この高さと幅なら、狭い私の部屋でもOKだな。

と判断し、早速購入! 

 

化粧品収納おすすめポイントを見てみた。

 サイトに書かれているオススメポイントを確認しますと・・ 

・360°回転デザインで、どの方向からでも使いたいメイク用品などをすぐに取り出せる。

・台座は四角形で、安定して倒れにくい。

・92%透明度の高いアクリル素材を厳選し、安全、エコ、耐久性があり、また洗えるので簡単に掃除できる。

・大容量:サイズは30x 22x22cmで普通のメイク収納ケースより大きく、口紅、メイクブラシ、マニキュア、フレグランスなどのメイク用品とスキンケア用品を全て収納可能。 

・調節可能の設計:トレイの高さを自由に調節できるので、大きさとサイズが違って様々なコスメ用品やスキンケア容器を収納できる。

  

というか、これ3000円ちょっとで買えるんですよ!?!?!

安くない!?!?!?!

 

お皿が丸バージョンと四角バージョンがあります。私は四角にしてます。

(丸の方が少しお安いかな?)

 

 

説明書の読めない私が組み立ててみた

 こういう組み立て系は苦手なのですが、、、とりあえずやってみます。

f:id:positiveaging:20190114105045j:plain

 え!?簡単やん。

 出来る…!!!

 

出来るぞ・・・!!

 

説明書に沿って作れば普通に5分で出来上がりましたw

f:id:positiveaging:20190114105056j:plain 

 

 アクリル360度回転タイプを実際使ってみた感想

実際に入れてみた。(仮入れなので汚くてスミマセンww)

f:id:positiveaging:20190114105124j:plain

サイズもちょうどいいし、化粧水などの背が高いボトルも

間仕切りの位置を自由に変えれるから問題なく収納できる!!!

使いたいものを取る時にくるくる回転させるだけ。

これぞ、私の求めていたコスメ収納。

 

最高か!!!!!!!!!!!!!!!

 

コスメ大量にお持ちの方はこれ1つで…!とは言えないけど、かなり大容量の収納でお部屋がすっきりしました。

 

その他お勧めアクリルコスメ収納ボックスまとめ

BESONT メイクボックス 化粧品ボックス 大容量

f:id:positiveaging:20200806092752j:plain

上下二層で構成されています。セットでの使用は勿論、分けて使用することも出来ます。16つ仕切り+5つの引き出しがあり、化粧品、スキンケア用品、アクセサリー、腕時計なども収納可能なんです。 

 化粧品収納ボックス OBOR(オビオア) 化粧品収納ラック 透明化粧品ケース メイクボックス

f:id:positiveaging:20200806093035j:plain

こちらも上下2つで構成されています。下段はコスメ以外も収納可能ですね~!シンプルでそこまでコスメが多くない方はこれで十分かも!

 

透明アクリルではない素材が良い方

しっかり高さもあるのでビン類も楽々収納できちゃいます。
シンプルな色で可愛いですね。白でどんなお部屋にもなじみます。

f:id:positiveaging:20200806094335j:plain

 

こちらは、シンプルで中は見えないタイプ。少し無印っぽい感じ。

 

カジュアルなコスメ収納もかわいい!

ガンガン派手な韓国コスメとか入れてたり、シール貼ってアレンジしたい!

 

 

コスメもアクセサリーもしっかり収納したい方にお勧め

化粧品収納ボックス 超大容量 宝石箱 指輪 ピアス ネックレス/口紅 収納スタンド

クリルタイプですが、下段のアクセサリー入れの内部はベロア仕様。大切なジュエリーを傷付けません。取り出せるベロアなので、収納したい物の数や大きさに合わせて自由自在に組み合わせも可能です。

 

リップが多い人にお勧め収納

リップホルダー 口紅スタンド 口紅収納ケース リップグロス コスメ収納スタンド 大容量28本

とにかくまずはリップだけでも綺麗に収納したい!という方にお勧めなこちら。
この口紅収納ボックスは横に置いても縦に置いてもOKなのが良き。

f:id:positiveaging:20200806092253j:plain

綺麗に見えて良いですよねー!!

 

 

とにかくコスメが大量だから一気に収納揃えたい方

 DreamGeniusメイクオーガナイザー4個のアクリルジュエリーと化粧品収納ボックス9個付き

どう考えても収納1つじゃ足りない・・・という方はバラバラで何度も買い足すより、
サイズが合っているボックスセットを買った方が失敗は少ないです!

 

 

価格も安いものが多いので、コスメ収納でお悩みの方は是非是非ご検討ください~

 

 

 ===========

その他オススメ記事

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

プライバシーポリシー