平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

コスパ良し!アラサーアラフォーにおすすめシートマスク・パック 2021年版

こんにちは!

以前は韓国のおすすめパックをご紹介したのですが

 

positiveaging.hatenablog.com

 

あれから数年たち、今回は愛用している日本のおすすめシートマスク・パックをご紹介します!

 

 

 

まずはこちら、

なめらか本舗 リンクルシートマスク N 20枚入り

f:id:positiveaging:20210810144044j:plain

このシリーズよく見かけますよね?

オールインワンマスクなのですが、イソフラボンとピュアレチノール配合!

f:id:positiveaging:20210810145035j:plain


レチノール配合なので乾燥による小じわを目立たなくしてくれるそう!!

 

パックでべたべたしすぎるのは苦手なのですが、濃密ジェル乳液仕立てなので、付け心地も良い。

毎日使っても罪悪感0で、1000円台でかえちゃうしコスパ良すぎです。

 

次はこちら。

KISO 2セット以上 1,984円 【1枚66円!】国産フェイスマスク 30枚セット【しっかり実感 セット】

f:id:positiveaging:20210810144112j:plain

こんな感じでまとめて買ってます。

 

ご存じの方も多いと思いますがKISO、コスパ良いですよね。
パックだとこれだけ種類があって選んで買えちゃうんです。

 

こんなに種類が!

【馬プラセンタ配合】 もちもちでハリと保湿が欲しい方

【レチノール配合 マスク】ピンとしたツヤや梁が欲しい方

【ビタミンC誘導体 マスク】キメ、毛穴が気になる方

【ヒトオリゴペプチド EGF配合 マスク】ハリや弾力が気になる方

【ハイドロキノン配合 マスク】 ツヤ、輝きを目指す人

【ヒト幹細胞培養液配合 マスク】ふっくら、ツヤと弾力肌を目指す人

【ヒト型セラミド配合 マスク】ツヤ肌、潤い肌を目指す人

フラーレン配合 マスク】ぷるぷるもち肌と保湿が気になる人

【プロテオグリカン配合 マスク】みずみずしい赤ちゃん肌になりたい人

ヒアルロン酸配合 マスク】みずみずしくふっくら肌へ

 

気分によって使い分けられるのが良いですよね~!

シート自体もKISOオリジナルらしく、しっかり伸びて顔にフィットしてつけ心地も抜群です。

私は全種類は試してないのですが、フラーレン、ヒト幹細胞あたりがお気に入りでリピ買いしています。

 

そもそも大量で安いと思うのですが、楽天スーパーセールだとさらにお買い得。

つけ心地も良いし、パッケージも可愛いし、おしみなく連続して使える価格です。


 

 

こんなかんじで(毛穴もしっかりありますがすみません。。w)今はこのあたりのパックを気分で使い分けていますが、私的に肌荒れなく化粧乗りもよいです!

f:id:positiveaging:20210810144504j:plain

 

他にも色々試してみますねー!



 

プライバシーポリシー