平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

EGLIPS イーグリップスはプチプラ韓国コスメで高性能!艶を消さないプレストパウダー

皆さんこんにちは!中野です。
このツイートを拝見してびっくり・・・!

クッションファンでとかで艶肌に仕上げても毛穴や凹凸が気になったりしますよね・・・

 

 

 

www.youtube.com

艶肌は好きなんだけど、化粧崩れが気になるからプレストパウダーで押さえたい!!でもなんかいいパウダーがないんだよね・・・と思ってて。

 

因みに私はクッションファンデはこちらを愛用しています。
私が説明するまでもなく人気ですよね。。。w

【JUNG SAEM MOOL/ジョンセンムル】エッセンシャル スキンヌーダー クッション を愛用しています

(安っ!!)

 

 

で・・・・・!!

マスクしてるし、油分は押さえたいけど、せっかくの艶が全部消えるの嫌!!!!

そんな人にオススメのプチプラ韓国コスメ

eglipsイーグリップス ブラーパウダーパクト

f:id:positiveaging:20200416141138j:plain

 付ける前と付けた後がこんなに違うのですよ・・・

(先ほどのYouTubeご覧になってくださいね)

f:id:positiveaging:20200416141201j:plain

 毛穴があるタイプの人はツヤツヤのままでは余計目立ってしまうそうで、このようなマットなパウダーでギュっギュっと押さえるように乗せます。

f:id:positiveaging:20200416141217j:plain

 (上記は購入した楽天市場のSKY007様より引用)

仕上がりの違いにも愕然としたし、
何よりパウダー乗せたことで艶が死んでる・・・てこともない!

 

しかもこちら1200円程度で買えるんですよ!!
そのワガママに答えてくれるのがこの商品〜!!

イーグリップスのプレストパウダー

 

 今なら、テカリを押さえるタイプやハイライトに使えるタイプなどから

eglipsの2個選べてまさかの1780円!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:positiveaging:20200416160609j:plain

 

eglipsブラーパウダーパクトとeglipsオイルカットパウダーパクトを購入!

f:id:positiveaging:20200418145851j:plain

小さめサイズで持ち運びにもいいです。

 

f:id:positiveaging:20200418145927j:plain

eglipsブラーパウダーパクトは話題になっていた通り、クッションファンでの美しい艶を消しすぎることなく、毛穴の凹凸を目立たなく出来ました。

f:id:positiveaging:20200418152423j:plain

(eglips黒のブラーパウダーパクトをつけてみました!自然に毛穴消えてる!?…顔隠してるのでわかりにくいですね…申し訳ありません)

(ただ、今は会社に行ったり、外に出ていないので長時間崩れないかがあまりわからないですが・・・)

オイルカットパウダーパクトは皮脂を押さえてくれて、マスクしている時にピッタリだと思います!

 

 

絶対買いでしょう。失敗しても痛くない価格。勿論私も購入。韓国コスメってなんでこんな優秀なのばかりなの?!
これからの時期にもぴったりですよね。

EGLIPSオススメ商品番外編

EGLIPS イーグリップス といえば・・・
私はこちらも購入しています!

スティックシャドーが超優秀!!!

f:id:positiveaging:20200416141835j:plain

カラバリも豊富でパーソナルカラーで選んでも楽しそう〜!

f:id:positiveaging:20200416141852j:plain

じゃーーーん!!!悩みに悩んでこの2本セットで購入しました。
(こちらもいつも2本セットで販売してるから期間限定ではないのかな?)

 

2本で1280円なんだぜ・・・!!!

 

 

f:id:positiveaging:20200416141914j:plain

めちゃくちゃ悩んで02,04の2色にしました。ラメが細かくてゴージャス。

 

 

メイク苦手な人でもひと塗りで綺麗なアイメイクに仕上がりますよ!

 

次はこのeglipsのこのアイライナー狙っています!

 

 

 プチプラ韓国コスメ EGLIPS イーグリップス 注目していきましょ〜!

更に番外編プチプラ韓国コスメを探索

いつもイーグリップスを購入してるときにはSKY007さんで購入しています

配送も丁寧で早くて良き!!
あとサイト見てたらプチプラ韓国コスメで欲しいものが沢山出て来ちゃいます。

私はこれも買っちゃいました(すぐ買うマン)

 

 【選べる2色】BBIA ピアー ラストリップスティック|リップスティック 口紅 マットリップ 高発色 落ちにくい 落ちない 口紅

こちらBBIA ピアーていうブランドらしく(知らんかった)イーグリップスを買うときに一緒に購入したんだけど2本で1480円!!
安いしカワイイ!!

f:id:positiveaging:20200418142350j:plain

カラーが多すぎて選べないくらいあるんですよ

今回はこの2本を購入。

f:id:positiveaging:20200418142421j:plain

上は#04知的の赤  

下の色は#12ファンタジー

です。

サラッとぬれて、高発色。

上は明るめのオレンジブラン、下は濃い目ダークオレンジブラウン?(レポ力なしw)
でどちらも大当たり!!!!!!!!!!!!!!!!
追加で購入します!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ぜひチェックしてみてください!

 

最近良く偵察に行く韓国系サイトはこちら

ゆったりオトナデザインがカワイイSTORYNINE

こちらSTORYNINEさんはディーホリックさんより少しオトナな感じです。ゆるっとリラックス系がオススメです(まだそこまで人気がないのか、人と被らないよ←失礼だろ)

 

後は韓国最大級と言っても過言ではないSTYLENANDA

韓国の最新コスメから最新ファッションまで一気に見れるから、買わなくてもサイトを見ているだけで鬱々した気分も飛んでっちゃいます!

 

==============

その他美容記事はこちら

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー