平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

不器用でも絶対失敗しない!セルフネイルでプロみたいな可愛さ!DASHING DIVAとINCOCO

こんにちは!中野です

 

今日はネイル事情について・・・

私は友達のジェルネイルやカワイイ爪を見ると”いいな~!やりたいな!”と思うのですが、

・爪呼吸ができない感じがしんどくなる

・爪をある程度短くしておきたい

・一回したら永遠にジェルネイルつけたくなるらしい(お金高い・・・)

・たまに仕事でゴリゴリネイルがNGな時がある(プレゼン時とか・・・)

 

なので、常時カワイイジェルネイルをつけることが難しく、

普通のマニキュアをつけるか、爪に貼るシールを使い分けて楽しんでいました。

 

シールを貼るだけで簡単すぎる! INCOCO

因みに爪に貼るシールはずっと、INCOCOを愛用しています。

incoco.jp

 

貼るだけ!と書いている通り、爪にシールを貼って付属のやすりで

爪に合わせて削るだけです。

可愛いデザインも多いし何と言ってもモチが良いところもオススメです。

私の気になる爪の閉塞感?もなく、軽ーい付け心地もGOODです

 

貼るだけマニキュア インココ Incoco マニキュアシール

 出た当初は柄も少なかったのですが今はカワイイ柄が増えていますよね。

で。今回新しく見つけたのがコレ。

柄が豊富!韓国生まれDASHING DIVAのネイルチップ

 

jp.dashingdiva.co.kr

 世界特許取得の1秒ジェルネイルのダッシングディバ(DASHINGDIVA)さん。

とにかく可愛いネイルチップが揃います。

世界特許とは何ぞ??w

f:id:positiveaging:20190226101845j:plain

f:id:positiveaging:20190226101857j:plain

可愛い系からオトナ系まで柄も豊富!


早速不器用な私がセルフ挑戦しました

f:id:positiveaging:20190226101022j:plain

 

【DASHING DIVA 使い方】

・シール部分を爪に貼る

・はみ出た部分を爪切りでカット

・やすりで整える

 

 

はい!!終了です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新垣結衣ちゃんのチキンラーメンのCMを思い出しすくらい早いです!

 

シールの粘着がイイので1週間以上は確実に持ちます。

(普通にお風呂に入ったりします)

付けるときのポイントは地爪とチップの隙間ができないようにグッと押さえて貼ること。

ここに隙間が出ていると、やはりお水などが入り込んで早くとれちゃいます。

 

後気に入ったのが、昔の付け爪と違って、なんか自然なところ。(理由はわからないw)

やはりジェルネイルてかいてるだけあって、本当にジェルネイルしたみたいな可愛さです。

さらに、粘着テープが特殊なのか、こちらは爪の閉塞感?とか重さみたいな嫌な感じも全くなしなのも高ポイント。

 

因みに、トル時も簡単。

 それでいて、デザインが豊富でカワイイ!!!

ジェルネイルをいつもしている友人から”ジェルネイル嫌っていってたのに、はじめたん??可愛いやん~どこでやったの??”と聞かれるくらい可愛くて、自然です!

 

これは、絶対買いでしょう。

 

 色々なパターンのデザインの爪が入っているので、

全部DASHING DIVAにしても勿論可愛いですけど、

普通にネイルポリッシュでネイルした指と組み合わせても良いです!!

(私がそうしているのですがw)

節約にもなりますねwww

 

是非是非、不器用さんはお試しください!インココもラクチンだけど平面(シールなので仕方ない)なので、立体デザインがないのですよねー。

シンプルな会社用などはインココ、遊びたいときはDASHING DIVAとかこれからも使い分けて愛用してきます!!

 

もともとは韓国のブランドなのですかね?韓国行ったときに爆買いしてきます。

公式サイトや、Amazonなどのネットでも購入できます~!

 

ーーーーーーーーーーーーー

★5月16日追記★

またまたDASHING DIVA購入!

f:id:positiveaging:20190516093016j:plain

釜山にこの前行ってきたのですが、迷いに迷ってこの子たちを購入!

ミニオンもカワイイ〜

 

================

その他オススメ記事

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー