平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

韓国発!CP-1でパサついた髪の毛が1度でシットリ!30代オススメトリートメントシリーズ②

こんにちは。

トリートメント試しまくりマンこと、中野です。

少しでも気を抜いたら髪の毛パサつくので髪の毛ぐらい綺麗にしなきゃな・・・と常に思っています。

なんか、本でも出てるじゃないですか!!!
”女の運命は髪で変わる” とか、

 

”なぜか美人に見える人は髪が違う ~髪が変わると顔も変わる。”とか

 

”前からも後ろからもキレイがあふれる 美髪のルール”

 

とか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うるせえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わかってるよ!!!!!!!!!!!!!!!(涙声)


そんな本でいっぱいやー!!くうううううううう!
ただ、年齢とともに大切なのは髪の毛だなとは確かに思いますよね。

 パッサパサの髪の毛をしているだけで疲れて見えますもん。

【髪の毛系の記事はこちら】

positiveaging.hatenablog.com

 

positiveaging.hatenablog.com

 最近のお気に入りはこちらだったのですが、

今日は久しぶりに良いトリートメント発見しましたので備忘録。(のちに爆買い)

 

 

韓国発!SNSで話題のCP-1 PREMIUM HAIR TREATMENT

f:id:positiveaging:20190305170328j:plain

 (このパッケージどうやってあけるの??めちゃくちゃ固いw私はカッターで切り刻みました)

 

じゃーーん。
韓国コスメとかが好きな方は皆さまご存知だと思いますが、やっとこさこちらを購入しました。

なんでもSNSで良さそうなのを見つけたら試してみるフットワークの軽さと財布の軽さがウリの中野です。

 

CP-1 PREMIUM HAIR TREATMENT。

f:id:positiveaging:20190305171642j:plain

f:id:positiveaging:20190305171653j:plain

わ!before・after画像すごいやん。本当にこんなにきれいになるのか・・・!?!

ヤラセかな!?!?!

 しかし他の方の口コミは良い感じなので信じて使ってみますw
口コミを拝見していると、”高タンパク質配合の為、週1回以上使用すると髪の毛が重くなりすぎます。”と書いていて、そんなに効果があるのか・・・とドキドキですw
とにかく、すごいらしいので、早速使用しますね(漠然としすぎ)

 パサパサの髪の毛を改善したく即購入

f:id:positiveaging:20190305170345j:plain 

 

注射器みたいな見た目が本格感を醸し出してくる!!

 

 

 CP-1トリートメントの使い方

f:id:positiveaging:20200709140035j:plain

使い方は簡単です。

トリートメントを中間~毛先メインにつけて、5分~10分程度置き、全体にもみこんで流します。

ダメージがひどい場合は、塗ってから10分ほどホットタオルで巻いたりするとさらに効果がでます。

 

【CP-1】シーピーワン プレミアム ヘアトリートメント 一回の効果は果たして?

f:id:positiveaging:20190305170408j:plain

before

はい!すみません。お目汚し・・・
恥ずかしながらまたパサついてますね~
ちょっと気を抜くとすぐにパサつきますね~

 

※言い訳をさせて頂くと、先日海外に行っていましてその時にエッグトリートメントシリーズを持って行っていなかったのでパサついたわけです。海外の水のせいです。はい。

f:id:positiveaging:20190305170752j:plain

after

はい!!どうでしょうか!!!
加工無しで、同じ場所で撮影しています。

 伝わりますか!??(毛先が跳ねてるのは気になさらず)
これ、1回の使用です。

 

髪の毛の表面・キューティクルが落ち着いているのお分かりいただけただろうか・・?

【CP-1】シーピーワン プレミアム ヘアトリートメントのおすすめ度合い


ハッキリ申しますと、香りはあんまり好きじゃないです。
なんか薬品ぽい・・・?

香りはtoo cool for schoolのエッグレミディヘアパックの勝ちっ!!!!!!

 

でも、こちらのトリートメント効果は抜群でした。

ドライヤーしている時も超サラサラでブラシいらずでしたし、

なにより、私寝相が悪くて次の日にはパサパサになってたりするのですが、

次の日もサラサラでした!

 母親にも1本プレゼントしたのですが、「べたつかず、ふんわりしっとりしたから、もっと欲しい!!」とねだってきました。

もちろんプレゼントしましたよ。
そして自分用のストックも購入しました。

 

ちなみに、私の愛用のドライヤーはこれです。

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア ルージュピンク EH-NA9A-RP

 

【CP-1】シーピーワン プレミアム ヘアトリートメントはリピ買い決定!

  (また追加購入した)(1本もう使ってる)

f:id:positiveaging:20190620104007j:plain

 楽天市場にオリーブヤング公式さんも出店したのでさらに買いやすくなりましたね!

 

 

 パサつきで悩んでいる方是非試してみてください~

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 その他美容記事はこちらからどうぞ〜

 

プライバシーポリシー