関空発着 チェジュ航空対応まとめ中(9月12日現在)
こんにちは。
関空から渡韓する皆さんーーーー
色々不安ですよね・・・
欠航?飛ぶの??
チェジュ航空のまとめ(12日21:00現在)
わかる範囲で共有させていただきます。
私は18日関空発金浦行き10:50発なんですが
今日心配でたまたまアプリからログインしたところ、このようなメッセージが。
振替便の御案内とのことですが、
全く同じやないか!!
このポップアップが出たら、同意する・しない
と出るのですが
同意しないにとりあえずしてみました。(よくわからんのでw)
※同意するを押した方によると、発見確認書がでて来てしまうようです(どちらが正しい等はまだわかりません)
その後、行きの便だけ変更しようと
同意しない→から、予約変更するに
進むと、便にチェックは入れられるのですが、最後ポップアップで
【1便のみ変更はできません、コールセンターに連絡くれ】みたいなことを韓国語で書かれていました。
ハイ。行き詰まり。
因みに・・・
慌ててチェジュ航空サイトを見に行くとこのようになっており、やはり私の金浦行きは欠航のよう!
14日から20日は以下で確定しているようです。
むむむ
何故…アプリのポップアップと違うやん!!絶対振替出来てないやん!!
おかしいと思い、1:1チャットを押したところ担当者おらずで、次に問い合わせしたものの返信なし。
勿論コールセンターは繋がりません。
↓チェジュ航空の電話番号
0570-001132
みんな数百回はかけてるみたいです…18:30迄の激戦。
コールセンター終わるの早すぎ
明日、もう一度電話してみて何かあれば共有します!
こういう時こそみんなで情報を共有しあい助け合いましょう!!
宜しくお願いいたします
↓MERS情報はこちら