平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

関空発着 チェジュ航空対応まとめ中(9月12日現在)

こんにちは。

 関空から渡韓する皆さんーーーー

色々不安ですよね・・・

 欠航?飛ぶの??

 

 

チェジュ航空のまとめ(12日21:00現在)

わかる範囲で共有させていただきます。

 

 

f:id:positiveaging:20180912213423j:image

 

 

私は18日関空発金浦行き10:50発なんですが

今日心配でたまたまアプリからログインしたところ、このようなメッセージが。

 

振替便の御案内とのことですが、

全く同じやないか!!

f:id:positiveaging:20180912213446p:image

 

このポップアップが出たら、同意する・しない

と出るのですが

同意しないにとりあえずしてみました。(よくわからんのでw)

※同意するを押した方によると、発見確認書がでて来てしまうようです(どちらが正しい等はまだわかりません)

 

その後、行きの便だけ変更しようと

同意しない→から、予約変更するに

 

進むと、便にチェックは入れられるのですが、最後ポップアップで

【1便のみ変更はできません、コールセンターに連絡くれ】みたいなことを韓国語で書かれていました。

 

ハイ。行き詰まり。

 因みに・・・

慌ててチェジュ航空サイトを見に行くとこのようになっており、やはり私の金浦行きは欠航のよう!

 

14日から20日は以下で確定しているようです。

f:id:positiveaging:20180912213608p:image

むむむ

何故…アプリのポップアップと違うやん!!絶対振替出来てないやん!!

 

おかしいと思い、1:1チャットを押したところ担当者おらずで、次に問い合わせしたものの返信なし。

勿論コールセンターは繋がりません。

 

 

↓チェジュ航空の電話番号

 0570-001132

 

 

みんな数百回はかけてるみたいです…18:30迄の激戦。

コールセンター終わるの早すぎ

 

 

明日、もう一度電話してみて何かあれば共有します!

こういう時こそみんなで情報を共有しあい助け合いましょう!!

宜しくお願いいたします

 

 

 

 ↓MERS情報はこちら

positiveaging.hatenablog.com

 

 

プライバシーポリシー