平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

お一人様OK!韓国料理につかれたときはカロスキルのオシャレイタリアンランチ!

こんにちは中野です!

今日はカロスキルで好きなお店 をご紹介です。

 

韓国料理大好きな私なんですけど、

辛いモノを食べすぎたら結構しんどくて・・・w

3日目くらいになると、パスタとか食いてえ!!!!となってしまうのです。

 

美味しいイタリアン KITCHEN LAB / キッチンラボ カロスキル店

f:id:positiveaging:20190319100344j:plain

カロスキルのメインストリートから一本離れた通りへ。

ロゴも目立ってて、大きいので迷うことなく到着。

 

早速2階にあがります。

メニューは日本語版を持ってくてくれました。

パスタやステーキ、リゾットなどがあり、一つメニューを指さすと、それはかなり量が多いそうで、

”一人だと多いから、こっちにしたら?”とオススメしてくれました

(私は韓国語が一切できませんwジェスチャーでしたがそう伝えてくれたと思いますw)

 

店員さんも優しくて良い感じ♪

f:id:positiveaging:20190319100443j:plain

私は窓側の席に通してもらって外を眺めていました。

ゆったりした感じで居心地も良いです。

 

トイレもあるので安心ですw

 

 

f:id:positiveaging:20190319100324j:plain

少し待ったらパスタが到着しました。

 

 

パイつつみ?のパスタを注文したのですが、

これでもかなりデカい!!

しかし、横の席のカップルのはもっとデカかったので

店員さんはちゃんと小さい方をおしえてくれたのだがw

(食べきれなかった・・・)

 

肝心のパスタを撮り忘れたのですがエビのクリームパスタで

ボリューム満点で美味しかったですよ。

お一人様でも入りやすいですし、いろんなイタリアンのメニューが揃っていて大満足です。

友達と行ったら色々頼んでシェアも楽しめますよね。

 

カロスキルに行く際は行ってみてください~!

 

 KITCHEN LAB / キッチンラボ カロスキル店 場所

f:id:positiveaging:20190319101031j:plain

カロスキルのメインストリート(LINEフレンズなどある通り)

を一本左に入ったところにあります!

かなり大きな店構えなのですぐに見つかると思います。

 

======================

その他韓国レポ

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

プライバシーポリシー