平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

東大門靴卸売市場でお買い物!1つでも買えたよ!!韓国ショッピングはここで!

こんにちは!中野です。

本日は韓国でオススメの東大門靴卸売市場のご案内です〜

 

場所や詳細はコネストさんからどうぞ☟

www.konest.com

 

とにかくC棟へ向かうべし

f:id:positiveaging:20181120212318j:plain

 私は朝活ということで、8時くらいに行きましたよ!

 

 

なんだかすごい入口ですけど、靴だらけなので、

間違うことなくこのアーケードに入れると思います。

 

 

 

 

f:id:positiveaging:20181120212331j:plain

どんどん、奥に進んでいくと

 

f:id:positiveaging:20181120212343j:plain

 C棟です!

 

こういった棟?が見えてきます。

この2階とかが、お洒落な靴が多かったです。

最近はオシャレそうな日本人もウロウロしているので、

この辺りで迷う事は無いと思いますよ!

 

 

 

こちらのお店で購入したのですが、

お店によっては忙しそうにしていますし、入るのを躊躇しちゃいます。

他にも気になったお店があったのですが、1つからは買えないよ〜

と教えてくれたり。

 

でも、ここで勇気を出して聞いてみたら

1つから買えるよ〜とのこと!

f:id:positiveaging:20181120212354j:plain

9月末だったので、ロングブーツは少なかったですが、

ショートブーツは沢山そろっていました。

 

 

買ったのはこちら!

2700円くらいでしたよ〜

 

メンズの店員さんもとっても優しくて、

靴も裏手?に取りに行ってくれて5分待つだけで買えました!

 

東大門靴卸売市場のいいところは、だいたい長くても30分くらいまてば

商品が手に入るところですね。

卸の店だと、明日取りに来てとか3時間後とか言われますが、

ここにあるお店はほとんど他の方の口コミでも早くに引き受けができるようですね。

 

f:id:positiveaging:20181120212405j:plain

可愛い〜!

色違いで買えばよかった・・・

 

 

是非是非お気に入りのショップを探してみてくださいね!

 

韓国まで行けないけどネットで買える!おすすめサイト

最近安くてかわいい靴が増えた楽天。昔はダッサイイメージだったよね?(失礼)

ここのショップの靴、ヒール可愛いし、履きやすいし、安いです!

2000円台なら韓国と同じくらい安いっていうww


 

 あとは、カラーが多いこともオススメの理由です。

私のハマってるパーソナルカラー的にも選べて良い!!!

 

 

 

ご存知dholicはオトナ女子にもオススメ!

毎日新作商品が出て、しかも24時間限定10%OFFなんです!

 

有名なSTYLENANDAもお忘れなく

洋服だけでなく3CEのコスメもかわいいですよね

 

インスタでもジワジワ人気にSTORYNINE

こちらはこなれ感たっぷりのアイテムは30代を中心に、20代からミセス世代まで広い年齢層に人気を集めて、最近は雑誌 「VERY」に掲載されるほど話題になっています。 毎月9日は「ナインデー」、9%OFFイベント。新作は24時間限定で1 0%OFFなどのお得なイベントも揃っています。

 

===============

韓国その他の記事はこちら

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー