平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

テレワークでテンション上げる!可愛いカラフルデスク回りおすすめグッズ

こんにちは中野ですー

今日はテレワーク中、結構気分滅入ってしません??

黒いパソコン、黒いデスク・・・

 

もう嫌じゃ~~!!!

テンション上げながら仕事をしたいんじゃ~!!(心の中のノブが叫ぶ)
ということで、見た目に可愛いデスク回りお勧めグッズを紹介してまいります。

 

 

事務作業もかわいく楽しく!

 Ajazz テンキー 2.4GHz ワイヤレステンキー USBレシーバー付き

事務処理する時、テンキーたたきながらイライラしません??(私だけ)

 

そんな時でも、可愛いテンキーならテンション上がる!
ゴム製グリップが手になじんで、長時間使用しても疲れにくいんです。テンキーボードの裏面には滑りとめマット設計で、しっかり安定するので激しいタイプにも耐えられますw

f:id:positiveaging:20201125105026j:plain

 

選べるカラーもかわいいですよね~!まずは小さなこの辺りから変えててみるのも良し!

 

お手軽に変えられるのはマウスもですよね。

ワイヤレスマウス Bluetooth 5.0 無線マウス 3台同時接続 15色バックライト搭載

多分会社では黒や地味なマウスを使わされてたと思いますが、テレワークとなったら関係なしだーーー!

可愛いマウスで嫌な仕事も乗り切れます。

 

 デスク回り、冬には必ず置いておきたい加湿器もここぞとばかり可愛いの置いちゃうのだ。

ミニ加湿器 usb充電 アロマ加湿器

 お肌や喉の乾燥の予防に活躍する超音波式加湿器。この可愛さで空気清浄機能も付いている&アロマも楽しめますよ~(アロマオイルをご使用される際は水溶性のものをお選びください)

 

e元素メカニカル式ゲーミングキーボード

キーボードも黒とかもういや・・・!テンション上げたい!という方は思いきってキーボード派手に変えちゃいませんか。だってキーボードはWEB会議とかでも映らないからばれないじゃーーん!!

 ゲーム用としてだけでなく、普通に勿論つかえるので、気分変えたいときはこれ1つ持ってても良いですね!

 

BoYata ノートパソコンスタンド PCスタンド タブレットスタンド

私、実はこれのシルバー買ってまして、めっちゃ使いやすい。

それのピンク版です。(こっちにしたら良かった・・・)

人間工学に基づいて設計してるそうで、最小高度7.9CM~最大高度26.9CM(傾斜角度0°~60°) までだれでも自分に最適な高度に調整可能。

会社・家の机と椅子の不便な高さから解放され、快適な角度で楽に作業できますよ!
PC作業時、 視線が高くなり適正な姿勢に、肩や腰や首など負担を軽減らしてくれて、猫背などを有効に防止できます。

デスクワークが快適になってさらに可愛いなんて買いでしょ!

 

 

 

SOMIC G951S-PINK ゲーミングヘッドセット 猫耳ヘッドホン 高音質 3.5mm マイク付き

 

会議の時このくらい可愛い猫耳ヘッドセットでテンション上げちゃいましょ!

もちろんゲーム用に使用してもかわいいですし、社内の仲良しメンバーとの会議とかならこれ使っちゃいます。
ちなみにヘッドホンの猫耳部分は取り外すこともできるので安心w(何が)

置いているだけでもテンションあがりますねー。

 

Dowinx ゲーミングチェア/オフィスチェア/

ゲーミングチェアというと長時間座っても疲れなくて有名ですが、仕事用でももちろん問題なく使えますし、そして意外と安いんですよ~!

マッサージ器がついてて、適切な振動で疲労回復を加速させ、長時間の座り込みに腰の負担を緩解してくれるゲーミングチェア。

170度まで無段階リクライニングで自分の体にフィット!

 これを機に可愛い椅子にしちゃいましょ

 

 

皆さんのおすすめも教えてください~!

 

プライバシーポリシー