平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

狭い部屋の収納活用、ドアフックラック、1000円台で夢が叶う!

こんにちは!

中野です。

 

広い家に住みたいですよね。

私は服が好きだから、今のクローゼットには入りきらなくなってきた。

 

でもすぐに引っ越し・・というわけにもいかない!!

 

あああああああああああああああああああ!

空間を活かして収納したい!!!

 

金もネエ!

壁に穴もあけたくネエ!!

そもそも空間活用するアイディアなんてネエ!!!

 

吉幾三の歌みたいになってきたところで、

 アマゾンで色々見てたのですが、

その思いを速攻叶えてくれて、マジでオススメしたいのはドアハンガー

というものを発見。

 

 

やばい。

これしかない。

f:id:positiveaging:20180909173912j:plain

と思い、速攻購入。

 

interDesign Classico オーバードア 6フックラック 44002

速攻活用。

f:id:positiveaging:20180909173247j:plain

ほ~ら!これ、実際の私の部屋です。

 

こんな簡単に設置可能。

神!!

ズボラ女子を助けてくれてありがとうございます。

 

写真は見た目綺麗でなくてすみませんww(テストで色々ぶらさげました)

 

帽子もカバンもコートもかけられる!!

まさかの1000円台!!!

 

 

3フックと6フックが選べますよ~。

出かけるときにサラっとコートや帽子を取ったりできますね。

 

カバンとかの収納足りないよ~!!というひと

是非検討してみてください~

プライバシーポリシー