平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

30代美容 首のシワ改善・・・実は頭皮が重要ポイントだと?!(後編)

こんにちは!ポジティブエイジング中の中野です。

 

前回、実は顔のむくみや首のシワには”頭皮”が重要だと記載しましたが、

 

positiveaging.hatenablog.com

2018年9月4日(火)のヒルナンデス「モデルのカバンの中身除いちゃうンデス」で、平野ノラさんがスミス楓さんのカバンの中身をチェックしたときに出てきた、なめくじカッサはご存知ですか?!

 

 

もともと顔のむくみ対策にローラーを使っていたそうですが、”むくみの原因は頭皮!”と行きついたスミスさんはこちらに辿り着いたとか。

 

キレイカンパニーのなめくじカッサと呼ばれているものなのですが、

現在本家のものは 売り切れとのこと・・・!

ameblo.jp

 

残念・・・・

残念ながら売り切れですが、他にも似たようなカッサも出ているので、

まずはお安いものを購入して頭皮マッサージしてみませんか?

 

 

 

 

 


 

 

 

私は頭皮用のマッサージ、3種類使い分けていますよ!

 

顔のむくみ、首シワに是非使ってみてくださいね!

 

追記

 カッサに変わるこんなオススメアイテムも見つけましたので、気になる方は是非!

positiveaging.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー