平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

韓国で話題moremo10秒ウォータートリートメントでサラサラの髪の毛に

こんにちは!

トリートメントマニアの私、またお気に入りを発見しました。

 SNSでも口コミの良いこれ↓

 

 

moremo ミラクル10ウォータートリートメントです。

 

f:id:positiveaging:20190606141055j:plain

パッケージもカワイイ!ですよね。

こちらのトリートメント、SNSで知ったのですが早速購入。

韓国で人気!moremo ウォータートリートメントの特徴

サイトには

1:たった10秒の使用で即時にトリートメント効果を付与し、ダメージを受けた髪を滑らかで健康的な髪に導きます。

2:ウォータータイプで素早い吸収力と微熱発生によるスチームヘアパック効果を与えます。

3: シリーコンFREE&9つの成分を排除した無添加処方で健康的な髪へと導きます。4: 保湿成分が含まれて、髪の潤いを長時間キープさせます。

 

と書いています。

1回の使用で、ドライヤーをする際のサラサラ感が実感できました。

 

 

ウォータートリートメントの使い方

1. シャンプー後、水分を取ります。

2. ウォータートリートメントをダメージを受けた髪に塗布します。

3. 10秒程度、髪をマッサージします。

4. ぬるま湯でキレイに洗い流します。 *髪の損傷度によっては10秒以上放置しても良いです。

*髪を軽くマッサージすると微熱と共に液がクリーミーなテクスチャーに変わります。

*週2~3回の使用が目安です。

 

私はせっかちなので、10秒揉み込むだけで洗い流してOKという所に惹かれました。

大体10分くらいは放置しないと効果出ないもんなー。

せっかちな人にオススメ!

 

注意点

こちら、水というだけあって、本当にシャバシャバなんで、ボトルを押したら思いつきり出てきて、加減がわからず、大量に使ってしまう可能性がありますw

 

あと、私個人的には、香りが子供っぽい甘い香りなので少し苦手かも・・・

むしろ無香料でよいのになー。でも耐えがたい香りとかではないので我慢しますw

 

使い心地は、サラッサラになるので今の所リピ予定です!夏向きのトリートメントかも!

とにかく、せっかちな私とあなたにオススメしますw

 

 

=============

その他ヘアケア記事はこちらから

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー