平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

スマホ首・首シワを改善したい!美ネックサポーターを買ってみた

こんにちは!中野です。

今日は”美ネックサポーター”を買ってみたのでそのレポを。

 

因みに私はこういった美容系ムック本大好きマンです

【過去レポはこちら】

positiveaging.hatenablog.com

 

 

 私はパソコン仕事と、仕事が終わってからのスマホ使用で

いつも肩が凝っていたり、巷で言われている”スマホ首”なるものに

当てはまっているな・・・と思い、本屋で偶然見つけたこちらを購入してみました。

 

f:id:positiveaging:20190612182755j:plain

 田中美保さんがシャレヲツな感じでつけてるのですが、シュール!!

 

 

f:id:positiveaging:20190612183110j:plain

使い方などはわかりやすく本に書いています。

裏側にある、これまたシュールに”うえ”と書いてある方を上に向けて

首にまくだけ。

 かんたーーーん!

f:id:positiveaging:20190612183351j:plain

(よれよれの寝巻ですみません)

なんか、首長族みたい・・・

 

 ガッチリ首がガードされます

f:id:positiveaging:20190612183438j:plain

こんな感じでスマホを見る体勢や、下向いても、

確かに首に負荷がかからない!!!

優しいコルセットを巻いている感じです。

 

f:id:positiveaging:20190612183531j:plain

大体部屋着の時に巻いているのでこんなシャレオツな感じやキメ顔は

できませんが、もう2週間以上使っており、いい感じですので継続して使ってみます。

 

 

価格もお安いし気になる人はお試しあれ!

 

===============

オススメ本

 

positiveaging.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー