平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

CHABAAのウォーターメロンジュースでむくみ取り!30代からのおすすめドリンク

こんにちは!アンチエイジング改め、ポジティブエイジング中の中野です。

 

やっと・・・

見つけました。

 

毎年SNSで話題になるCHABAAのウォーターメロンジュース。

イカジュースをご存知ですか?

 

 飲みたかったけど、夏になるといつも売り切れ状態・・・
イカと言えば果肉の殆どが水分であり、カロリーが低いウリ科植物なので、

ダイエットジュースとしても好まれていますよね。

 

イカジュースがオススメな理由

CHABAAのウォーターメロンジュース!

SNS上で話題になって私も探していたのですが、むくみ取りに効果があったという声が続出!

(何個買ってるんだ)

 

f:id:positiveaging:20181005180619j:plain

 

 

イカの主な栄養素や期待される効果はコレ

イカの代表的な栄養素としては、シトルリンやアルギニン、カリウムを含みます。この3つの栄養で期待されている効能は利尿作用です。

むくみをスッキリさせるために、水分代謝の促進は嬉しいですよね。

 また、スイカリコピン含有量はトマトのおよそ1.5倍も。リコピンと言えば、トマトのイメージが強いですが、実際はスイカのほうが多くリコピンを含んでいるのですよね。

リコピンは強い抗酸化作用があると言われていて、美肌・美白にも良いとか。

 

 うん。

これはポジティブエイジングにピッタリのジュース〜!

 だからスイカジュース飲むしかないじゃん。

 

CHABAAのウォーターメロンジュースはどんな飲み物?

f:id:positiveaging:20181005180623j:plain

タイ産のスイカを100%使用、香料、着色料不使用。

 

1パック180ml入りで、¥149(税込)

イトーヨーカドー

成城石井

カルディコーヒーファーム

などで販売されているようですが、夏の間には見つけられず、ネットで購入しています。

※これ、店頭ではマジであっという間に売り切れますので見つけたら即買い必須!!

 

噂通り、スイカそのものでとっても美味しいのだ!!!!!!!!

サイズも大きすぎず小さすぎず、絶妙で飲みやすい。

今は母も一緒に飲んでいます。

夏になると暑くて炭酸飲料ばかり飲みたくなりますが、そこはこのスイカジュースに変えて飲むようにしています。

 むくみが気になる人はチャバのスイカジュース是非飲んでみてください~

 

=================

その他美容記事

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablo

 

positiveaging.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー