平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

神戸 三宮・元町で美味しいベトナム料理店 タン・カフェでランチ

こんにちは!中野です。

 

今日は私がいつも神戸に行ったらいつも行く

ベトナム料理店をご紹介。

 

 

美味しいベトナム料理 タン・カフェ

f:id:positiveaging:20180930195817j:plain

 

元町商店街の中にあってわかりやすい!

階段を上ると入口が見えてきます。

 

 

f:id:positiveaging:20180930195829j:plain

お一人様でも入りやすいカウンター席が窓側にあります。

f:id:positiveaging:20190611234510j:image

どれも美味しそうで毎回悩みます。

 

下は元町商店街が見えていますよ。

この写真のメニュー右下の写真の方がオーナーのようで、

”おいしいですか?”とかたまに話しかけてきますw

 

 

色々あるなかでオススメセットを今回は選びました。

蒸し春巻き、生春巻き、揚げ春巻きとミニサイズの鶏肉のフォーが

セットになっています。

もちろんフォーや春巻き以外のメニューもありますよ。

 

 

スタッフはベトナムの方のみで、本場の味で本当に美味しい!!

スタッフさんによっては、接客も過剰なくらい丁寧ですw(お箸出してくれたりする)

苦手な人はパクチー抜きなども対応してくれるそう。

 

生春巻きと美味しいフォーが食べたい人集まれ〜!!!

f:id:positiveaging:20180930195849j:plain

 

現在、元町店と、三宮センター街店があります。

ゆっくりした雰囲気なのは元町店ですね。

 

三宮店の場所

 

元町店の場所

プライバシーポリシー