平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

目のむくみ取りはこれ1本!カッサを超える30代にオススメのeye棒効果で目元パッチリ

こんにちは!、、、
はぁ…(暗い)

 とにかく、顔と目ってなんでにこんなに浮腫むの?

だれの許可とってこんなに浮腫むの???

 

朝起きたら顔のむくみヤバすぎる・・ツラ

 

常に目が腫れぼったいもんな・・・お前さんは 

 20代のころは食べすぎた次の日のむくみが気になったりしていましたが、30代になると寝て起きただけで毎日むくむ。

どんどんむくむ。

顔が巨大化する・・・・

 

そんな毎日にうんざりしながら過ごしていましたw

本屋をウロウロするのが好きなのですが、たまたま見つけた怪しい本!←失礼だろ

 

顔のむくみや目のむくみ取りにオススメの本発見

f:id:positiveaging:20181001141747j:plain

eye棒?? ・・・

 相棒・・・

 うまくねーよ!!!!!!??

 

むくみ、腫れ、一重の悩みを、整形なしで解決! 目元のプロが開発したスティック付き。 必ず目元が大きくなる魔法のツボを教える。 日本人に最も多い顔の悩みである、 まぶたの腫れやむくみ、一重まぶた、奥二重。 年齢をかさねれば、くすみやシワ、たるみと 年代が変わっても目への悩みは最も多い。 これらは、 全てコリができて血行がわるくなっていることが影響している、 という考えの目元スペシャリスト垣内綾子が、 ココさえ押せば目元がスッキリ! という魔法のツボを教える。 付録の棒は、そのコリをゴリゴリ潰すことに特化。 この本だけのために考案させた形状となっており、 毎日いつでも気づいたときに片手に持ってもらいたい、 相棒のようなスティック。 眼精疲労・むくみとり・目パッチリ効果・ヘッドスパ・ リンパマッサージ・ツボ押し・小顔矯正が この1本でできちゃうすぐれものです。

・・ふむふむ。奥二重の私に良さそうだな。

1600円くらいだったので迷わず購入。

目元スペシャリストさんの事は存じ上げませんでしたが、

 

垣内 綾子(かきうちあやこ):目元プロデューサ-。 延べ 1 万人以上もの目元を変えてきたスペシャリスト。 モットーは`目元を変えれば人生が変わる'。 まつげエクステサロン MANHATTAN 経営。 日本・アメリカに9店舗展開。 ざわちんをはじめ多くのタレント・モデルの施術を担当。

 

こういう方だそう。
とにかく、目の事は任せて!てことかいな?
ほんなら、よろしくお願いします!!

カッサとどちらがいいか、実際にeye棒を使ってみた

こんな風に、顔のマッサージやツボ押し、さらに頭のツボまで押せちゃうんですよ。

f:id:positiveaging:20181001142556j:plain

 今までカッサを使っていましたが、目のくぼみ部分など、
細かい部分をピンポイントで押すにはむいてない形状でしたよね。

でもこれなら、

f:id:positiveaging:20181001141755j:plain

とくに、眉毛のあたりがピンポイントで押せる!!!眉毛のあたりはゴリゴリ凝り固まっていて初めは痛いですが、続けていくとコリが取れていきますよ。
あと、耳の後ろから首筋のリンパ流しもこれ1本でOK!
目だけでなく、顔のむくみにも強い味方。

 

カッサを超えた。

カッサ、顔の輪郭辺りを流すのには良いのですが、やはり目元をピンポイントに押すことは難しいんだよね・・・

終わった後はまぶたがすっきりして目が開きやすくなります。

※というか、カッサ、一説によると圧を与えることや肌をこすりすぎてしまうのでシミの原因になる説もでているので、ちょっとなあ〜と思ってたんです。

 

いつもは朝起きたら4倍くらいの顔が、これを朝の3分くらい使うだけで

1.5倍には収まります!!!!(まだデカイ)

 

eye棒の後は

FEMMUE(ファミュ) ルミエール ヴァイタルC <導入美容液>30mL

このFEMMUE(ファミュ) ルミエール ヴァイタルC で最後はふたをしています!
オイルなんですが、とても良い香りで驚くほど肌に吸い込まれるんですよ。

 

 夜だとパックしながらこんな風に使っています。

調度のこの写真のように眉頭下の骨のくぼみ?みたいなのところにいた気持ちいいくらいで押しています。

f:id:positiveaging:20181001141758j:plain

髪の毛の汚さの方が目立つ

 

馬油も使ってマッサージしています!詳しくはこちらの記事から↓

 

positiveaging.hatenablog.com

 

おすすめパックの記事はこちら↓

 

positiveaging.hatenablog.com

 最近はこちらを塗ってからマッサージしています。

 話題になってるイニスフリーのアイマッサージ。
もともとボールがついててこのスティックでグリグリ押せるのですが、目元のツボを意識して押すために、eye棒に持ち替えて、グリグリしています。
この美容液を入れ込むことで、むくみもさらにすっきり!!!!!

イニスフリー日本公式(innisfree)グリーンティーシード アイ&フェイスボール[美容液]10mL

え、むくみより、髪の毛パサパサじゃね??????

 

と思った人はコチラ

 

positiveaging.hatenablog.com

 

positiveaging.hatenablog.com

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

 

話がそれたので戻します。

申し訳ありません。

 

こちら、推奨はしてないと思いますが、足つぼにもいいですよ・・(足と顔の使い分けはご自身で・・・)足用に二本目買う予定です。

やっぱこの形状て珍しくて、ピンポイントに押せるというのが私的に良いのです!

 

 

価格もそこまで高くないし、本当におすすめなので、顔や目のむくみが気になる方は是非!

大きめの本屋さん(美容系のコーナー)か、アマゾンで購入できます。

(地元の本屋には売ってませんでした)

 

Twitterでもジワジワ話題に・・?!

 

 

 

毎日続けるシリーズに追加します!!!

現在も継続中!!!

あなたはもう私の相棒!!eye棒だけに!!!!

・・とか最終的に言っちゃう私。

 

その他美容記事

positiveaging.hatenablog.com

 

=========================

 

番外編:むくみにオススメアイクリーム

 マッサージだけでなく、アイクリームも30代超えたら絶対やったほうが良いです。

コスパ抑え目にしたい方はこちらよいと思います!

アテニア アイエクストラ セラムn (目もと用美容液)

新配合成分「エネリブートGY」に含まれる、「コメ胚芽油」が、全方位でハリをめぐらせ、イキイキとした目もとへ。
酵母ペプチドが、みずみずしく、ふっくらとした力をもたらします。年齢とともに悩みが深刻さを増す「まぶた」「目の下」「目尻」に対し、美容成分の効果を高めることで、360℃全方位ケアがパワーアップ。今まで体験したことのない、ふっくらピンとハリのある目もとを実感してください。

目元美容液とかアイクリームで4000以下はお得です!口コミ評価もかなり高い!

 

 

 

後はこちらもおすすめです!!

桃谷順天館のオリジナルブランド RF28のアイクリーム

いろんな美容家さんが早いうちから目元のケアだけはやっておこう!!とおっしゃっていますが、
目もとのハリ・弾力を保つために、コラーゲンの質とバランスに着目して開発された保湿成分「リフトニン(R)-エキスパート」(世界が認めたW受賞成分)を高配合。

目もとに吸い付くような感じでしっかりとなじみます。

なんと、、抗シワ評価試験で効果を認められています!!

 

アイケアブランドは最近色々なところから出てますが、こちらは創業1885年で130年を越える実績がある、化粧品メーカー桃谷順天館さんのオリジナルブランドだから安心。

 

今キャンペーンもされてますのでお得にお試しできますよーー!!

気になるまぶた・目じりに乾燥を刻んでしまう前に、目もと専用クリームでしっかりケアをしましょう!

その他むくみに おすすめ美容ムック本

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

 

 

プライバシーポリシー