平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

30代オススメ韓国旅!東大門ナイトショッピングではアクセサリー問屋に行くべし!

先週韓国の旅に行ってきました!

東大門エリアに泊まって、ファッションとコスメの買い物三昧&美意識の高い韓国女子を見ながら、美味しいものを食べて、ポジティブエイジングでございますうう!

 

必ず行くところは

 

・東大門

・高速ターミナルgotomall

・カロスキル

・弘大

 

です。

明洞は意外といかないんですよ私。

あまりにも人が多いし・・・

 

安定の一人旅!爆買いするぞ!

寂しいな・・お前

 

 

 

 以前の偵察レポはこちらからどうぞ

positiveaging.hatenablog.com

 

東大門のナイトショッピングでアクセサリーショップへ

東大門エリアにはアクセサリーの卸がたくさんありますが、

その中では私のお気に入りはココ!

nyu・nyuさん。

 

 

f:id:positiveaging:20181015134035j:plain

 

大きな店構えなので入口もわかりやすいと思います。

 

 カゴが置いているので、欲しいアクセを選んで入れていきます。

f:id:positiveaging:20181015132404j:plain

こんなロゴ

 

卸なので最低5個購入しなければいけません。

ただし、別の種類でOKなので、5個選ぶなんてあっという間です〜

 

 

 私が購入した激安アクセサリーはこちら

 

卸の指輪上から見るか 

f:id:positiveaging:20181015132413j:plain



 

横から見るか・・・

 

f:id:positiveaging:20181015132423j:plain

(打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?みたいにいうヤツ)

 

安いでしょ!!

可愛いでしょ!!!!?

 そして写真撮るのが下手すぎるし、袋も雑に開けたからちぎれてるし!!!!

 

ヘアアクセやピアス、リングなどのアクセが所せましと並んでおり、

店内もいつも大混雑です。

皆さんカゴにてんこ盛りに買っているのが印象的でした。

デザインもシックなものも多いので30代以降の女性にもオススメですよ。

 

nyu・nyuの場所はこちら

 東大門エリアのここにあります!他の卸ファッションビルが立ち並ぶところなので、色々偵察するついでに立ち寄ってみてはいかがです?

 

初めて韓国に行く方はコネストさんのアプリを是非ダウンロードしてから

挑んでくださいね。

f:id:positiveaging:20181015133933j:plain

営業時間はご注意を!

 

是非お気に入りを探してみてください〜!

 

プライバシーポリシー