平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

仁川空港で絶対食べたい!最後の食事はロボットキムパで決まり

こんにちは!アンチエイジング改め、ポジティブエイジング中の、中野です。

今回は仁川空港で必ず寄るところをご紹介します!

 

過去の韓国レポはこちらから

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

仁川空港で最後に食べておきたい!有名、ROBOTキムパです

 

f:id:positiveaging:20181016130716j:plain

 

いろんな具材のパターンでいつも迷ってしまいます・・・

f:id:positiveaging:20181016130731j:plain

 

私は12番の蒸しトリのサラダロールがお気に入りです!

 ラーメンもきになるけど、辛そうww

 

その場でも食べれますし、勿論テイクアウト可能。

5分くらいで出来上がります。

 

仁川空港ロボットキムパの場所は15ゲートの近くです

 

f:id:positiveaging:20181016130745j:plain

 

この辺りに来たらお店が見えるので迷う事はないと思いますよ!

たまに、長蛇の列になっているので、そうなると結構時間が掛かってしまいます。

私は出国審査後一番にここに立ち寄ってテイクアウトしてから、免税店巡りします。

 

 

あと、立ち寄るところは・・・

バスキンロビンスでカワイイジュースをゲット

 

f:id:positiveaging:20181016133750j:plain

 

ここは、アイスでおなじみのお店ですが、

私はアイスは買わず

f:id:positiveaging:20181016133804j:plain

 

このジュースを毎回1種類ずつ連れて帰ります!

すごくかわいくてお土産にもオススメですよ。

f:id:positiveaging:20181016133818j:plain

 

他にもドリンクの品ぞろえも空港内では多い方なので、

機内に持ち込む用にも買い込んだりします。

 

f:id:positiveaging:20181016133829j:plain

バスキンロビンスの横にはこんなスヌーピーのエリアも。

 

 

韓国の最後のテイクアウトに是非!

 

プライバシーポリシー