平凡女子の気軽にポジティブエイジング

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

アンチエイジングのアンチという言葉が苦手な平凡OLがポジティブエイジング目指します!自分の体で人体実験中!購入品お勧め備忘録などなど。

平凡女子の気軽にポジティブエイジング

30代韓国ファッション偵察レポ 弘大と東大門

ポジティブエイジング中の中野です!

 

皆さん韓国行きますか??

私は年に2回ほど行ってます。

 

目的は、ご飯、コスメ、ファッションです。

韓国は美容もファッションもほんとコスパ良しで、ポジティブエイジングにはもってこいです。

韓国では結構美容注射とかされてる方も多いようですがなんせ私はヘタレなので、痛い事が苦手で…針やメスを使わずにどれだけアンチエイジング出来るかを試しておりますw

 

今回は私の好みのファッションの話。

今9月頭のウインドウ はこんな感じ

 

ご存知、弘大

 

f:id:positiveaging:20180930202748j:plain

f:id:positiveaging:20180930202813j:plain

 

弘大は好きなんですけど、若い子向けが多い(当たり前)&ちょっと似た服が多すぎかなあ〜と思ったり。

 

 

最近ハマってるapm PLACE

ここは卸専門なんですが、小売してくれるところも。

 

f:id:positiveaging:20180930202827j:plain

 

30代のわたしにはこっちの方が好みかな〜!

 

日本で購入したら、ブランド名代がプラスされるし、万は超えるよね~

 

ていう品ぞろえ。



 

 

f:id:positiveaging:20180930202852j:plain

 羽織りものも

f:id:positiveaging:20180930202901j:plain

 

ニットも

 

コートも

f:id:positiveaging:20180930202918j:plain

 

この、右端のボディがすっごいカワイイ!!!

タイプ!!!!

 

f:id:positiveaging:20180930202930j:plain

 

可愛いボディ!

 

f:id:positiveaging:20180930203001j:plain

なんで日本では、【安いのは、ダサいまたは、よくあるデザインしかない】のに、

韓国は可愛くてデザインも様々で、安い服があるのよおおお?!

 

f:id:positiveaging:20180930202943j:plain

 

特に日本の冬物はとても高いので、韓国でかなり買出します(スーツケースの重さがいつもヤバイ)

10月にはもっとコートとか増えてるかなー?

 

10月渡韓予定なのでまたレポしますね!

 

韓国まで行けないけどネットで買える!おすすめサイト

ご存知dholicはオトナ女子にもオススメ!

毎日新作商品が出て、しかも24時間限定10%OFFなんです!

 

有名なSTYLENANDAもお忘れなく

洋服だけでなく3CEのコスメもかわいいですよね

 

インスタでもジワジワ人気にSTORYNINE

こちらはこなれ感たっぷりのアイテムは30代を中心に、20代からミセス世代まで広い年齢層に人気を集めて、最近は雑誌 「VERY」に掲載されるほど話題になっています。 毎月9日は「ナインデー」、9%OFFイベント。新作は24時間限定で1 0%OFFなどのお得なイベントも揃っています。

 

===============

追記

その他韓国レポはこちらから

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

positiveaging.hatenablog.com

 

 

 

プライバシーポリシー